『スタータートナーについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HL-2140

[HL-2140] A4毎分21枚出力が可能なモノクロレーザープリンタ。市場想定価格は17,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 HL-2140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

HL-2140ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

『スタータートナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-2140」のクチコミ掲示板に
HL-2140を新規書き込みHL-2140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スタータートナーについて

2009/10/15 19:41(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-2140

クチコミ投稿数:33件

教えてください。
友人が、この機種を持っていまして、自分も購入しようと考えています。
先日、その友人から、「トナーが切れた!」と連絡がありました。
その友人は、CADで使用しています。
およそ1000枚程度印刷したでしょうかと言っています。

今までCanonのLBP-1210というプリンターを使ってきていて、
数回トナーは交換しましたが、2500枚入りコピー用紙
2箱は使ってもまだトナー切れは表示された記憶がないので、
よく調べてみると、「スタータートナー」となっていました。
やっぱりこの「スタータートナー」はテスト電池みたいに
すぐ無くなるんでしょうか?
皆さんは使ってみてどうだったのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10314315

ナイスクチコミ!0


返信する
Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 20:16(1年以上前)

1000枚なら正常かと思われます。
メーカのサイトにも書いてありますよ。

「同梱のトナーはスタータートナー(約1,000枚)です。」

書込番号:10314503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/16 11:47(1年以上前)

Y_H様、早速の返信、有り難うございます。

確認しましたら、確かにカタログに表示されておりました。

もっとよく確認すればよかったです。
有り難うございました。

書込番号:10317515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/11/13 11:38(1年以上前)

最近でなくなりましたが、ヤフオクでトナーが安く出てるときがあります。
僕は純正新品で1500円で即決落札、合計4個買って6000円でした。
その後、1個をヤフオクで4000円で売りました・・・

書込番号:10468345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > HL-2140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリントオーバーラン 3 2017/09/07 7:13:49
トナー 3 2011/03/21 12:20:31
買いました 0 2011/01/17 6:31:37
悩みまくりです。 4 2010/10/26 23:01:58
暫く見なかったら 0 2010/09/19 5:44:23
最新機種?往年の15kg? 4 2010/07/13 17:59:50
保障外? 5 2010/02/19 21:26:30
待機音 3 2010/02/20 16:02:27
Win7もバッチリ! 9 2010/01/25 1:43:03
スタータートナーについて 3 2009/11/13 11:38:14

「ブラザー > HL-2140」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HL-2140
ブラザー

HL-2140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HL-2140をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング