『突然の値段高騰はなぜ?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

ジャスティオ MFC-7840W

コピー/プリンタ/スキャナ/FAX機能を備えた毎分21枚の高速印刷が可能なA4モノクロレーザー複合機(ADF/無線LAN搭載)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ ジャスティオ MFC-7840Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-7840Wの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7840Wのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7840Wのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7840Wのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7840Wの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7840Wのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7840Wのオークション

ジャスティオ MFC-7840Wブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • ジャスティオ MFC-7840Wの価格比較
  • ジャスティオ MFC-7840Wのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-7840Wのレビュー
  • ジャスティオ MFC-7840Wのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-7840Wの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-7840Wのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-7840Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7840W

『突然の値段高騰はなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-7840W」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-7840Wを新規書き込みジャスティオ MFC-7840Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

突然の値段高騰はなぜ?

2009/04/28 16:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-7840W

クチコミ投稿数:42件

買い替えのタイミングを見計らっていて、明日にでもポチる勢いだったのですが、突然の値段の高騰に驚いています。
ずっと31.500円前後で推移していたのに、あっというまに34.800円。
しかも今だ上がり続けています。

理由お分かりの方、いらっしゃいますか?
教えてください。

書込番号:9460873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/28 16:55(1年以上前)

単に安いところが売り切れて高い値段をつけてるところが残っただけ
な可能性がひとつ。
又値段も客寄せの為に目玉商品としてスポット価格で
市場売価を無視した値付けをされるお店もあるかと思います
せいぜいその辺りではないかと。

http://www.coneco.net/PriceList/1080625119/order/MONEY/
別に価格コムさん登録店だけが世の中で一番安いわけではないです。
別の価格比較サイトも幾つかありますし
ググれば比較サイトに登録されてないお店もあるでしょうから。

書込番号:9460963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2009/04/28 20:26(1年以上前)

ちょっと前まで最安値だったお店がみんな価格アップしてますね。
http://kakaku.com/item/00600711517/pricehistory/
http://www.eactive.jp/pc/product_detail.cgi?oid=1095154

4月はこの種の機器が事務機用に大量に売れるので、メーカーから安く出てるんじゃないかな。
在庫がはけたので通常の値段に戻したって感じじゃないでしょうか。

書込番号:9461825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 00:38(1年以上前)

2009年4月18日から、キャンペーンで3,000円をキャッシュバックしているが影響し、最安値で販売していたところがたくさん売れて、品切れ、販売価格を値上げしたのだと思います。
ただ、楽天で検索すると、33,600円で販売しているところがあり、以前と販売価格は変えていない。楽天は、色々とポイントつくからそんなに割高でないかもネ

ゴールデンウイークとかの連休中は、問屋が休みで荷が入らないので、数で稼ぐのが無理だから、1台当たりの利益を多くしただけかも知れないので、また、少しすると元の値段にもどるかも。キャンペーンは5月31日までだから急く必要がなければ、急いで買うこともない。

書込番号:9463544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/30 02:14(1年以上前)

Yone−g@♪さん、ご返答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイトでは、おっしゃる通り安いことろがありますね。
参考になります。


ひまJINさん、ご返答ありがとうございます。
価格安値上位のネットショップの中に、私が善意にしているショップが2つありまして、その2社の値動きを時々チェックしていました。徐々に値が上がっていくならまだ理解できるのですが、寝て起きたら各社一斉値上げという状態に?です。


おてんとうさまさん、ご返答ありがとうございます。
キャッシュバックキャンペーンとは知りませんでした。27日に購入していれば28.000円位で買えた計算になりますね。うむっ、残念!


いずれにせよゴールデンウィーク中は流通もスローペースになっていると思いますので、もう少し様子を見てみることにします。
皆さん、ありがとうございました。




書込番号:9469213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-7840W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10のプリンタドライバで印刷 0 2024/04/12 22:05:32
脆弱性識別番号: CVE-2018-11581対応のため 0 2019/04/24 18:40:53
封筒印刷ですが 2 2011/05/09 20:53:12
無線LANが自動設定できません・・・ 3 2009/11/29 14:01:04
FAX機能について 0 2009/10/18 19:24:31
光電話でファックスは 5 2009/10/22 11:16:18
MFC-5890CNと比較して 2 2009/10/05 17:05:30
MacOSXとWindowsの混在環境で 3 2009/09/09 22:11:49
期待以上の性能です 2 2009/09/17 10:56:56
突然の値段高騰はなぜ? 4 2009/04/30 2:14:56

「ブラザー > ジャスティオ MFC-7840W」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-7840W
ブラザー

ジャスティオ MFC-7840W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

ジャスティオ MFC-7840Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング