『スキャナ機能について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

MyMio DCP-385C

3.3型ワイドビュー液晶を搭載したスキャナー付きインクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-385Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-385Cの価格比較
  • MyMio DCP-385Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-385Cの純正オプション
  • MyMio DCP-385Cのレビュー
  • MyMio DCP-385Cのクチコミ
  • MyMio DCP-385Cの画像・動画
  • MyMio DCP-385Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-385Cのオークション

MyMio DCP-385Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • MyMio DCP-385Cの価格比較
  • MyMio DCP-385Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-385Cの純正オプション
  • MyMio DCP-385Cのレビュー
  • MyMio DCP-385Cのクチコミ
  • MyMio DCP-385Cの画像・動画
  • MyMio DCP-385Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-385Cのオークション


「MyMio DCP-385C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-385Cを新規書き込みMyMio DCP-385Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スキャナ機能について

2009/09/22 22:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-385C

スレ主 パミコさん
クチコミ投稿数:3件

フィルムカメラでとった写真をブログに載せたいと思い、スキャナ機能の付いてるプリンタを探していたところ、安価で機能も良さそうなのでこの機種を購入しようと考えているのですが、現像した写真をスキャンする事は出来ますか?初心者なものでよく分かりません;よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10196025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-385Cの満足度5

2009/09/23 00:36(1年以上前)

プリント済みの写真からの、スキャンは可能。
35mm ネガからのスキャンは不可能。

書込番号:10196998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パミコさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 05:15(1年以上前)

sasuke0007さん

ご回答ありがとうございます♪

ネガのスキャンは出来ないのですか...残念。

書込番号:10197708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/23 06:24(1年以上前)

 ヤシカのFS-501という商品をプリンターと接続すれば、フィルムスキャンが簡単に出来ます!!!値段も7000円〜10000円ぐらいで販売されてます。

書込番号:10197783

ナイスクチコミ!1


スレ主 パミコさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 13:01(1年以上前)

航空特殊無線技士さん 

ぜひ参考にさせて頂きます!
ありがとうございます (・∀・)!!

書込番号:10199258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-385Cの満足度5

2009/09/23 16:05(1年以上前)

FS-501 下記のフイルムスキャナですね。
http://kakaku.com/item/K0000043893/
之なら初心者の方でも、わりと簡単に扱えそうですね。

書込番号:10199990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-385C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-385C
ブラザー

MyMio DCP-385C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

MyMio DCP-385Cをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング