
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位

このページのスレッド一覧(全36スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2011年1月3日 08:51 |
![]() |
1 | 1 | 2003年12月24日 09:35 |
![]() |
0 | 2 | 2003年11月1日 22:28 |
![]() |
0 | 2 | 2003年9月9日 22:45 |
![]() |
0 | 7 | 2003年9月9日 22:41 |
![]() |
0 | 1 | 2003年5月21日 04:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




こちらの機種でCAD出力されている方はいらっしゃいますか?
JW-CadとAutoCadLTを予定しています。
細い線など問題なく出力されるでしょうか?
よろしくお願いします。
0点


2004/08/26 17:25(1年以上前)
私2台持っております、がなかなか壊れないので買い換えられません。w
この機種が在庫として残っていてもやめましょう。印刷品質は最悪です。
タダでもいりません。最新機種の購入をお勧めします。
書込番号:3187130
0点

現在私もJWCADをしていますが、図面は6600で印刷いています特に問題はありません。PC3台、プリンター3台使用しています 唯一A3が印刷できるのは、6600だけです。インクが経済的ですごく気に入っています。暮れに孫が壊してカラーが印刷できなくてヘッドを3回交換しましたが、直りませんBJF-6600で検索このコーナーを知り投稿した次第です、 直ったらスキャナーヘッド購入の予定です6600は本当に経済的ですよ
書込番号:12453610
0点




2003/12/24 09:35(1年以上前)
おっしゃっていることがよくわからないんですが、欠陥と故障は別物ですよ?
何回修理しても(交換しても)引き込まなくなるなら欠陥でしょうが・・・
書込番号:2266136
0点



会社でBJS6300を使用しているので自宅用にBJF6600を考えています。
e-BESTで2万を切っているのにグッときました。<物欲が
ただ過去のレポートを見るにイロイロ問題もあるようで…。
S6300が業務用にも何とか使えるモデルとすれば、
F6600は家庭向け(量販モデル)と考えた方が良いのでしょうか?
時々A1サイズにイラストをポスター出力する他は、テキスト出力がメインになります。
0点

自己レス。近所のベスト電器でBJ F9000の展示処分品が新品保証付で
安く売られていたので、買ってしまいました。
6色インクだし、用途的には何の問題もないスペックで満足です。
USBとIEEE1394で妻のノートPCと共有できるので、さらに嬉しい! では
書込番号:2082597
0点

上記レスは無視してください。付属品を確かめたら
インク漏れ放置の粗悪品と判明しました。ガッカリ…
書込番号:2083264
0点





これからプリンターの購入を考えているのですが、仕事柄モノクロ印刷が多くてカラーはあまり使いません。でも、カラーの印刷がどの程度なのか気になります。F6600を使用している方教えてください。使用感は?
0点

レーザー買った方がいいです
カラーは旧型器を安く買うと。
書込番号:1096972
0点


2003/09/09 22:45(1年以上前)
モノクロ印刷ならばオススメです。
わら半紙ではなく、普通のPPC用紙、コピー用紙などにもにじまずかなり高速に印刷できます。A3伸びも印刷できますし、まさにモノクロ"のみ"オススメのプリンタだと僕は思いました。
カラーは普通に紙ににじむので満足は行かないかもしれません。
書込番号:1929167
0点





印刷で、「きれい」で設定しても濃淡のシマシマが出てしまいます。カスタムで最高の設定にすると解消されますが、速度が遅くて耐えられません!BJF6600の性能ってこんなものなんでしょうか??どなたか分かる方お願いします。
0点


2003/01/22 20:49(1年以上前)
F6600は現行として販売されていますが恐らく性能の限界でしょうね。後は純正紙にするとかハーフトーンを誤差拡散にかえる程度でしょうね。
書込番号:1238860
0点

ヘッド位置調整はやってみましたか?
あと紙間選択レバーの設定もあります。
それでだめなら後は紙送りの問題で
ローラーあたりが汚れてているとか
滑りやすくてインクジェットの紙送りに
不向きな紙を使っているとか...
普通のコピー用紙のような安い紙でもインクジェットに
向くものと向かないものがありますよ。
書込番号:1239136
0点



2003/01/22 23:07(1年以上前)
すばやいご回答ありがとうございます。
誤差拡散とヘッド位置調整はは試しましたが、効果ないようです。あと、紙間選択レバーは考えが回りませんでした。会社のプリンターなので明日調整して見ます。ありがとうございました。また、報告します。
書込番号:1239347
0点



2003/01/24 02:18(1年以上前)
経過報告いたします。どうも、その日印刷する最初の4,5枚はきれいなのですが、徐々に縞々が目立ってきて10枚印刷するころには完全に縞々だらけになってしまうようです。サポートに連絡したら無償修理いたします、とのことでした。ほんとに直って戻ってくるのか不安です。とりあえず、お付き合いくださったにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
書込番号:1242744
0点



2003/01/26 12:27(1年以上前)
最終報告です。販売店のほうにクレームしたら、買って1週間しかたっていないので新品交換に応じてくれました。新品にしたら、うそのように快適です。交換の際、販売店はまったく動作確認もせず、よくあることなんです、みたいなノリでした。がんばって、キャノンさん。
書込番号:1249000
0点


2003/09/09 22:41(1年以上前)
新品なのに同じくシマシマでした。
出来ること全てを行っても同じ結果でした。
これがキャノンの伝統であることは知っていましたが、まさか新品でしかも伝統発生から5年以上も経過したのに同じ事が起こるとは・・・悲しくて言葉が出ませんでした。
印刷SPEEDに関しては文句なし!の大満足です。
しかし、カラーとなると・・・・(悲・・・)
会社の経費で購入したので交換しづらいのです。メーカーは初期不良で交換してくれるとは言っていましたが。
書込番号:1929144
0点





キャノンのBJシリーズを自宅と職場で使用しているが、ヘッドがすぐにイカれるのがつらい。特定の色だけ印刷されなかったり、スレたりしるので交換するだけで5000円近い出費になり、修理に出しても本体以外なので毎回ヘッドカートリッジを買わせられる。あと、ヘッドクリーニングを多用すると、本体内部の捨てインクタンクがすぐに満タンになり、自分では処理できなくなるり結局修理に出す羽目になります。以上2点はキャノンプリンタの特性でもあります。
0点


2003/05/21 04:13(1年以上前)
インクタンクってすぐに満タンになるんですか?
2525はちさんはどれくらいの期間と使用頻度で満タンになりましたか?
私はこのインクタンクが満タンになったらプリンタの買い替えと決めているのですが・・・。
ちなみにこの機種「A3スキャナ」としては最安値の製品でもある(長所)。
書込番号:1595609
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





