『付属品の入手方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ M40の価格比較
  • BJ M40のスペック・仕様
  • BJ M40のレビュー
  • BJ M40のクチコミ
  • BJ M40の画像・動画
  • BJ M40のピックアップリスト
  • BJ M40のオークション

BJ M40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 5月25日

  • BJ M40の価格比較
  • BJ M40のスペック・仕様
  • BJ M40のレビュー
  • BJ M40のクチコミ
  • BJ M40の画像・動画
  • BJ M40のピックアップリスト
  • BJ M40のオークション


「BJ M40」のクチコミ掲示板に
BJ M40を新規書き込みBJ M40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品の入手方法

2010/07/14 13:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > BJ M40

クチコミ投稿数:22件

はじめまして。

今回、携帯の利便性を目的とし、BJ-M40を購入しました。
しかし、本体のみの販売で、ACやPC接続のケーブルがありません。

これらを入手するにはどのようにしたら良いのでしょうか?

あと別件ですが、赤外線でも使用できると書いてありましたが、
実際にどのようにすればいいのかわからないので、それも教えていただけると嬉しいです。

書込番号:11626165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/14 14:01(1年以上前)

アダプタはこれ
http://www.98-shop.com/p-1067.html
ケーブルはUSBだから家電屋でも簡単にあるはず。
こいつの赤外線ポートは使ったこと無いんで他の人におまかせ。

書込番号:11626186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/07/14 14:15(1年以上前)

使い方はここからマニュアルをダウンロードしてください。
http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjm40/
ドライバーはここから
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-m-win.html

書込番号:11626218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/14 14:39(1年以上前)

>ACやPC接続のケーブルがありません

ACケーブル、AC電源アダプターは付属品ですから、無いということは欠品ですか?
PCと接続するケーブルは別途購入ですね。

http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjm40/m40readme.pdf

書込番号:11626285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/14 14:41(1年以上前)

ありがとうございます!!

これでやっと使えそうです^^

書込番号:11626287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/07/14 15:32(1年以上前)

BJ M40の赤外線通信は、基本パソコンとザウルス等のみです。
携帯電話での使用を考えられてると思いますが多分無理だと思います。
ほぼ10年前の製品なのでその辺はどうしようも無いですね。

書込番号:11626412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ M40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon BJ M40のドライバーを Panasonic CF-RZ4 に! 6 2021/05/01 10:16:15
電源が入りません 3 2018/04/01 10:13:45
いまだに使ってます 1 2013/09/10 3:47:16
windows7への対応について 6 2012/09/08 22:36:31
付属品の入手方法 5 2010/07/14 15:32:58
BJM40 沢山売ってました 1 2010/02/12 10:17:16
初代、定年退職 0 2009/07/20 19:54:26
¥999 一人1台 2 2009/09/18 17:59:12
プリンタドライブをCANON にリクエストしよう! 5 2015/12/30 19:26:59
活用中 2 2007/08/21 1:14:53

「CANON > BJ M40」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BJ M40
CANON

BJ M40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 5月25日

BJ M40をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング