『廃インクタンク交換後の表示リセットの方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 BJ S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ S330の価格比較
  • BJ S330のスペック・仕様
  • BJ S330の純正オプション
  • BJ S330のレビュー
  • BJ S330のクチコミ
  • BJ S330の画像・動画
  • BJ S330のピックアップリスト
  • BJ S330のオークション

BJ S330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月16日

  • BJ S330の価格比較
  • BJ S330のスペック・仕様
  • BJ S330の純正オプション
  • BJ S330のレビュー
  • BJ S330のクチコミ
  • BJ S330の画像・動画
  • BJ S330のピックアップリスト
  • BJ S330のオークション

『廃インクタンク交換後の表示リセットの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BJ S330」のクチコミ掲示板に
BJ S330を新規書き込みBJ S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > BJ S330

スレ主 S0308さん
クチコミ投稿数:3件

いろいろな方法を試したのですが、うまくいきません。どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:11727188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 17:22(1年以上前)

早急に確実なレスが欲しければ、そのいろいろやったってことを書いた方が二度手間にならなくていいんじゃない?

私は知りませんけどね。

書込番号:11727376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2010/08/06 18:02(1年以上前)

さすがにそろそろ買い換えた方が良くないですか。
ちなみにやり方はこれとかと同じじゃないでしょうか。
http://www.osj.net/~seldon/950i/mainte.html

書込番号:11727504

ナイスクチコミ!0


スレ主 S0308さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 20:17(1年以上前)

サイトを見てやったのですが、うまく解決できませんでした。
もう少し使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11771185

ナイスクチコミ!0


55BBQさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/21 04:32(1年以上前)

わたしもなかなかリセットできず、試行錯誤していたのですが、以下の方法でリセットされたようです。(今のところ警告出ず)

■メンテモードに切り替え

電源が切れた状態から
  リセットボタンを押す(離さない)
  電源ボタンを押す(離さない)
  リセットボタンを離す
  リセットボタンを2度押す
  電源ボタンを離す

■リセット
  リセットボタンを4回電源ボタンを1回

こちらのサイトを参考にしました。
http://megalodon.jp/2010-0921-0410-35/z0001.blog87.fc2.com/blog-entry-2.html

ただ、色々試している最中だっだので、偶然の可能性もあります。

書込番号:11943807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ S330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BJ S330
CANON

BJ S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月16日

BJ S330をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング