『無線で使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 950iの価格比較
  • PIXUS 950iのスペック・仕様
  • PIXUS 950iの純正オプション
  • PIXUS 950iのレビュー
  • PIXUS 950iのクチコミ
  • PIXUS 950iの画像・動画
  • PIXUS 950iのピックアップリスト
  • PIXUS 950iのオークション

PIXUS 950iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 4日

  • PIXUS 950iの価格比較
  • PIXUS 950iのスペック・仕様
  • PIXUS 950iの純正オプション
  • PIXUS 950iのレビュー
  • PIXUS 950iのクチコミ
  • PIXUS 950iの画像・動画
  • PIXUS 950iのピックアップリスト
  • PIXUS 950iのオークション

『無線で使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 950i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 950iを新規書き込みPIXUS 950iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線で使用は可能ですか?

2008/08/27 21:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 950i

スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

現在パソコンを設置している場所にスペースがなく、パソコンと離れた位置にプリンターを設置し使用できたらと思い色々調べているところです。
そこでプリントサーバーを利用して無線環境でプリンターを使用できることはわかったのですが、この古いプリンターも無線環境で利用することは可能なのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:8262657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/08/29 19:47(1年以上前)

zi_coさん  こんにちは。

無線LAN環境(ルータ等)が必要ですが、以下の製品なら対応しているようですね。
参考です。
C-6700WG キヤノンプリンタ専用USBプリントサーバ

http://www.silex.jp/products/printserver/c6700wg.html
http://www.silex.jp/support/supportmodel_result.html?product_name=28

※PCから見て下さい。

書込番号:8271399

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/08/29 20:08(1年以上前)

SHIROUTO_SIKOUさん
情報ありがとうございます。帰ってから確認してみようと思います^^

書込番号:8271502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/08/29 20:41(1年以上前)

zi_coさん  こんにちは。

そうですね。
見てみて下さい。
あとプリンタですが、各社とも9月には、2008年の新製品が、国内発表されると思います。
(海外では一部発表されています)
各社とも無線LAN内蔵の製品(有線LAN含め)が、出てきているので、今後プリンタを買い替えられる予定があるなら、プリントサーバー自体の価格も結構するので、検討されてもいいかも知れませんね。
CANON(とりあえず複合機)
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ProductCatIndexAct&fcategoryid=178

書込番号:8271631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 950i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド洗浄液買ってみました 3 2011/03/13 16:32:44
廃インクタンクについて 4 2011/05/19 14:50:27
無線で使用は可能ですか? 3 2008/08/29 20:41:08
レーベル印刷 3 2007/07/15 0:58:01
インクタンクについて 1 2006/11/25 7:58:55
プリンタヘッドの調子が悪いようです 6 2007/02/03 16:50:27
ふちだけ変色します 20 2007/09/05 23:03:58
故障なのか・・・ 25 2006/05/26 21:27:01
黒インクについて 2 2006/05/17 0:08:42
プリンターヘッド交換 0 2006/02/21 22:05:07

「CANON > PIXUS 950i」のクチコミを見る(全 3807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 950i
CANON

PIXUS 950i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 4日

PIXUS 950iをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング