『Win8の対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 560iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション

PIXUS 560iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション


「PIXUS 560i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 560iを新規書き込みPIXUS 560iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Win8の対応

2012/12/14 02:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 560i

クチコミ投稿数:5件

今となっては懐かしい機種ですが、まだ愛用している方はいらっしゃいますでしょうか?
そろそろPCの買い替えを検討しなければならない時期になり、となると考えるのは最新OSに対応しているかどうかなのですが、メーカー的にこの機種はWIN8では非対応なんですよね…。
7なら対応しているみたいですが、どなたか試した方はいらっしゃいますか?

書込番号:15475771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/14 10:28(1年以上前)

>7なら対応しているみたいですが

小生は、「iP7500」を愛用しておりますが、このプリンターもWindows8対応ドライバが有りません。
やむなくWindows7対応ドライバをインストールしたところ正常に使えます。

なので、ダメ元で試してからプリンターの購入を検討されればいいのじゃないかと。

書込番号:15476546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 01:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そうですよね、やっぱり一度試してみるのが一番ですよね。
個人的な好みの話ですが、プリンターを買い換えるとしても、最近の物はインクの一体型も多く、どうにも二の足を踏んでおりまして。

機種こそ違えど、Win8に非対応の機種でも、7のドライバで動いたというご報告は心強いといいますか、お陰様で淡い期待が持てました。
ありがとうございます。

書込番号:15484727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/10 19:37(1年以上前)

返答時期を逸しているかも知れませんが、投稿します。

Win8(8.1)で動作OKであることを当方で確認しました。ドライバはWin7用のものを使用します。

ドライバのインストール自体は問題無く出来ることを多くの方が試されたことだろうと思われますが、問題はプリンタのインク状態が確認出来ないことです(双方向通信が出来ないこと)。これが使えないのは致命的です。しかしこれ、設定をいじれば出来るようになります。参考画像を添付しておきますのでご覧下さい。

メーカーHPにあるWin8対応リストに本機は載せられておりませんが、皆さん、騙されてはいけません。本機は素晴らしい製品であり、かなりの数が出荷されているだろうと思われます。メーカーがその大量買い替えを狙っているとしか思えません。本機を末永く利用されることを願ってやみません。

書込番号:17174813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/10 19:53(1年以上前)

上記の書き込みはMP500に関する情報です。どうもお騒がせしました。

PIXUS 560iでもこの方法で動作したら嬉しいです。

書込番号:17174876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 560i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 560i
CANON

PIXUS 560i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

PIXUS 560iをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング