『canon 560i のケーブルのみの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 560iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション

PIXUS 560iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • PIXUS 560iの価格比較
  • PIXUS 560iのスペック・仕様
  • PIXUS 560iの純正オプション
  • PIXUS 560iのレビュー
  • PIXUS 560iのクチコミ
  • PIXUS 560iの画像・動画
  • PIXUS 560iのピックアップリスト
  • PIXUS 560iのオークション

『canon 560i のケーブルのみの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 560i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 560iを新規書き込みPIXUS 560iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 canon 560i のケーブルのみの購入について

2008/11/26 15:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 560i

クチコミ投稿数:2件

付属ケーブルが破損しました・・・
ケーブルのみの購入は可能でしょうか?

書込番号:8694043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件

2008/11/26 16:08(1年以上前)

USBケーブルですよね。電気屋さんで数百円から買えます。
コネクタが大きいの小さいの何種類かあるので、壊れたケーブルを持っていってお店で確認してください。

書込番号:8694116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。
破損したケーブルを破棄してしまって・・・
お店やネットで聞けばわかるでしょうか?

書込番号:8694146

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2008/11/26 16:37(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4969887554340/302025000000000/

こんなやつですよね?

書込番号:8694193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS 560i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 560i
CANON

PIXUS 560i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

PIXUS 560iをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング