『突然文字が印刷できないのは何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4100の価格比較
  • PIXUS iP4100のスペック・仕様
  • PIXUS iP4100の純正オプション
  • PIXUS iP4100のレビュー
  • PIXUS iP4100のクチコミ
  • PIXUS iP4100の画像・動画
  • PIXUS iP4100のピックアップリスト
  • PIXUS iP4100のオークション

PIXUS iP4100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP4100の価格比較
  • PIXUS iP4100のスペック・仕様
  • PIXUS iP4100の純正オプション
  • PIXUS iP4100のレビュー
  • PIXUS iP4100のクチコミ
  • PIXUS iP4100の画像・動画
  • PIXUS iP4100のピックアップリスト
  • PIXUS iP4100のオークション

『突然文字が印刷できないのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4100を新規書き込みPIXUS iP4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然文字が印刷できないのは何故?

2010/12/27 21:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4100

スレ主 REOPAPA1さん
クチコミ投稿数:2件

iP4100を調子よく使っていましたが、突然、Word等で作成した文字が印刷できなくなりました。絵文字や写真は印刷可能です。何が原因でしょうか?本機を使用して6年ぐらいになるので買いなおしたほうがいいのでしょうか?アドバイスをください。

書込番号:12427128

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4100の満足度5

2010/12/27 21:28(1年以上前)

印字ヘッドパターンは正常に印刷出来ますでしょうか?
印字ヘッドパターン印刷で 7e(顔料系)ブラックノズルが正常かどうか、確認して見て下さい。

書込番号:12427209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/27 21:29(1年以上前)

PC側の問題だと思うのですが。
別のPCでも同じ症状が出ますか?

書込番号:12427213

ナイスクチコミ!2


スレ主 REOPAPA1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/27 21:49(1年以上前)

ヘッドクリーニングを施行しましたところ問題が解決しました。初歩的な質問で手間を取らせました。ありがとうございました。

書込番号:12427327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スジの原因は分かりますか? 5 2013/12/21 0:43:24
iP4100 インク漏れ 修理方法 0 2012/08/04 20:35:09
PIXUS iP4100 廃インクエラー解除出来ました。 0 2011/02/14 1:55:49
ご報告 2 2011/01/20 22:01:56
突然文字が印刷できないのは何故? 3 2010/12/27 21:49:24
無償修理でまだ現役です 0 2010/07/13 19:43:44
ip4600のインク? 2 2010/07/07 23:21:56
詰め替えインク 8 2009/07/14 11:20:23
インク漏れしています。 6 2009/06/28 14:22:48
「プリンター情報を取得中です」が続く 12 2009/05/16 11:18:35

「CANON > PIXUS iP4100」のクチコミを見る(全 3088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4100
CANON

PIXUS iP4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP4100をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング