『年賀状作成としてWindows98対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ PIXUS iP3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

PIXUS iP3100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

『年賀状作成としてWindows98対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3100を新規書き込みPIXUS iP3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 年賀状作成としてWindows98対応ですか?

2009/11/01 22:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP3100

クチコミ投稿数:5件

全くと言っていいほど無知ですので、教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:10406285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2009/11/01 22:24(1年以上前)

全く質問の趣旨が分かりません。
もう少し他人に分かるように質問してください。

書込番号:10406311

ナイスクチコミ!2


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/01 22:33(1年以上前)

98対応のドライバがあるか?と言う事なのでしょうか?

対応表でしたらキヤノンのサポートページに有ると思いますよ。

書込番号:10406378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/01 22:37(1年以上前)

えらく古いプリンターですが間違いないんですかね?
一応 98対応・・・・。

書込番号:10406406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/02 10:50(1年以上前)

98用のドライバもありますから使えますが
問題はソフトのほうです

年賀状作成ソフトは標準添付されてないので
市販のソフトを使うかWordを使うか
98にあるペイントを使うことになるでしょうねえ…

書込番号:10408536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 16:40(1年以上前)

返信方法が分からず遅くなりまして申し訳ありません。この度はアドバイス頂き有難うございます。

書込番号:10415583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3100
CANON

PIXUS iP3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP3100をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング