『インクタンクの場所がわかりません(恥)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP900の価格比較
  • PIXUS MP900のスペック・仕様
  • PIXUS MP900の純正オプション
  • PIXUS MP900のレビュー
  • PIXUS MP900のクチコミ
  • PIXUS MP900の画像・動画
  • PIXUS MP900のピックアップリスト
  • PIXUS MP900のオークション

PIXUS MP900CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • PIXUS MP900の価格比較
  • PIXUS MP900のスペック・仕様
  • PIXUS MP900の純正オプション
  • PIXUS MP900のレビュー
  • PIXUS MP900のクチコミ
  • PIXUS MP900の画像・動画
  • PIXUS MP900のピックアップリスト
  • PIXUS MP900のオークション

『インクタンクの場所がわかりません(恥)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP900」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP900を新規書き込みPIXUS MP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インクタンクの場所がわかりません(恥)

2006/03/01 01:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP900

クチコミ投稿数:11件

取扱説明書をどこに保管したのかわかりません(汗)

インク補充しろ!と出るのですが、どこを開ければいいのかわかりません・・・。

恥ずかしながら、お教えいただけませんでしょうか?

書込番号:4868808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2006/03/01 01:46(1年以上前)

電子マニュアル(PDFファイル)の一覧です。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp900/

書込番号:4868824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/03/01 01:47(1年以上前)

自己解決しました!無理やり開けるのですね・・・。びっくりしました。

書込番号:4868828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/20 18:04(1年以上前)

中古で、本体と電源ケーブルとプリンターケーブルを\3,300.-で買いました。
開けたのは、良かったのですが閉めれなくなり困っていたところ、この書込にたどり着きました。

閉めるときも無理やりとわかりました。

参考になりました。
ありがとうございます。



書込番号:16978664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP900
CANON

PIXUS MP900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

PIXUS MP900をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング