『韓国で利用する人です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP770の価格比較
  • PIXUS MP770のスペック・仕様
  • PIXUS MP770の純正オプション
  • PIXUS MP770のレビュー
  • PIXUS MP770のクチコミ
  • PIXUS MP770の画像・動画
  • PIXUS MP770のピックアップリスト
  • PIXUS MP770のオークション

PIXUS MP770CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • PIXUS MP770の価格比較
  • PIXUS MP770のスペック・仕様
  • PIXUS MP770の純正オプション
  • PIXUS MP770のレビュー
  • PIXUS MP770のクチコミ
  • PIXUS MP770の画像・動画
  • PIXUS MP770のピックアップリスト
  • PIXUS MP770のオークション

『韓国で利用する人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP770」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP770を新規書き込みPIXUS MP770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

韓国で利用する人です。

2006/01/20 13:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP770

スレ主 Friendさん
クチコミ投稿数:4件

Pixus MP770がとても持ちたくて

日本から輸入して使用中です ^^;;

LCDに日本語が表示されますが

英語が表示されるように

変えることができないでしょうか?

製品説明にも日本語だけだから困難を経験しています

幸いにドライバーは MP760の物で使用中です.

今韓国のキヤノン販売製品は MP150 MP170 MP450 です

よろしくお願いいたします









書込番号:4750356

ナイスクチコミ!0


返信する
wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/01/20 13:55(1年以上前)

日本向けの製品のため
日本語以外の表示は
サポートしていないようです

にしても日本語がうまいですね

書込番号:4750399

ナイスクチコミ!0


スレ主 Friendさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/20 14:17(1年以上前)

早い返事ありがとうございます

個人的に日本語を全然できなくて困ります

書込番号:4750436

ナイスクチコミ!0


crewmanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/15 14:56(1年以上前)

Friendさん、まだこの板をご覧になっておられるでしょうか。私もMP770を持っているのですが、昨日(2006.3.14)、操作パネルでいろいろ設定しているうちにLCDが英語表示になってしまいまして、サポートにメールで問い合わせしてみました。
通常はサービスマンが設定する操作モードを教えてもらいました。
次の通りです。

1 「メニュー」ボタンを押す。
2 「スキャン」ボタンを押す。
3 「コピー」ボタンを押す。
4 「スキャン」ボタンを押す。
5 「▼(下方向)」ボタンを4回押し、「TYPE]を表示させる。
6 「OK」ボタンを押す。
7 「▼か▲(下か上方向)」ボタンを押し、「KOREA」を表示させる。
8 「OK」ボタンを押す。
9 「ストップ/リセット」ボタンを押す。

これで「KOREA」となりますが、英語表示になります。
試してみてください。

書込番号:4914526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP770
CANON

PIXUS MP770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

PIXUS MP770をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング