『この商品を使っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション

Satera LBP3000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月上旬

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3000

『この商品を使っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3000」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3000を新規書き込みSatera LBP3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品を使っているのですが・・・

2009/04/28 02:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3000

スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

この商品を使っていて、紙が詰まってしまい思わず引き抜いてしまったのですが、紙が出てくるところの両端にフイルム(プラスティック?)みたたいなペラペラしたものが、ペラペラしているんです。これは最初からこうなっていたものなのか?それとも紙を引き抜いたときに出てしまったものなのかが、わからなくて・・・
変な質問ですが、よそ見をして引き抜いたもので、どうだったのか?
(商品の説明書にも写ってないし、箱の写真にも写ってないし・・)
これを使っている方がおられたら、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9459014

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/28 09:34(1年以上前)

>ペラペラしたものが、ペラペラしているんです。

この説明では何のことやらわかりません。
そのペラペラしたものの写真を撮って、画像をアップしてみてはどうでしょうか。

書込番号:9459617

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2009/04/28 10:30(1年以上前)

すいません。わからないですよね。
赤い丸の部分なのですが、最初っからこうなっていたのでしょうか?

変なこと聞いてすいません。
よろしくお願いします。

書込番号:9459765

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/28 11:24(1年以上前)

この機種を持っていないのでこれが正常かどうかわかりませんが、
見た感じ、輸送用の固定テープを剥がしていないだけに見えます。
このフィルム状のものは、何かのパーツにガッチリ固定されているんでしょうか?

書込番号:9459888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/28 13:48(1年以上前)

うちのLBP3000にもありますし、排出された紙を抑えるためのフィルムですから
外してはいけません。キヤノン製のプリンタの輸送用のテープや部品はオレンジ色です。

書込番号:9460405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/28 14:03(1年以上前)

紙押さえでしたか。
現物を知らずに見た感じだけで変なこと書いてしまい、大変失礼しました。

書込番号:9460442

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2009/04/29 01:14(1年以上前)

05さん、じんぎすまんさん
ご回答ありがとうございます。

じんぎすまんさん
最初っから、出ているものだったのですね。
B5用紙を使用したときにこのベラペラが、紙を押さえて
少し紙がクシャ(そんなに大げさなものではないでのですが;)
となってしまうので、おかしくなったしまったのか?
と思っていましたので・・・
それなら、よかったです。

変な質問にお付き合いいただき、本当に感謝します。

書込番号:9463686

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2009/04/29 01:19(1年以上前)

わかりにくい日本語での説明にもかかわらず、ご丁寧に回答いただきありがとうございました。おかげさまで問題を解決することができました。本当にありがとうございました。

書込番号:9463713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3000
CANON

Satera LBP3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月上旬

Satera LBP3000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング