『献血ルームで使われていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

PIXUS iP90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月24日

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

『献血ルームで使われていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP90」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP90を新規書き込みPIXUS iP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

献血ルームで使われていました

2010/01/11 14:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP90

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

献血ルームでタッチパネル問診に答えていた時のプリンタがこの機種でした。
やはり省スペースという点で採用されたのかなと思います。

書込番号:10767474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 15:19(1年以上前)

献血履歴200回オーバーのオークです!!
持病持ちになり行けなくなりましたけどねヾ(*^▽^*)ノわはは

書込番号:10767562

ナイスクチコミ!0


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/11 15:48(1年以上前)

献血200回ってwww

持病もちですか。オークさんお大事にw

書込番号:10767683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/11 18:38(1年以上前)

よほど献血の看護士さんが可愛かったんだろう、、、、w

書込番号:10768512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 18:50(1年以上前)

うへへ
日赤のナースは好きですが・・・

書込番号:10768578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/01/11 21:05(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 200回とはすごいですね。私はまだ1/3になるかならないかです。
 初めて献血したのは、確か秋葉原駅近くの献血ルーム(再開発前)でした。
 
 壁掛けの液晶テレビ(AQUOS)とかに目がいってしまうのは悲しい性でしょうか(^^;

書込番号:10769416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP90
CANON

PIXUS iP90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月24日

PIXUS iP90をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング