『Windows10環境での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

PIXUS iP90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月24日

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

『Windows10環境での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP90」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP90を新規書き込みPIXUS iP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10環境での使用

2015/10/18 11:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP90

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

いまだにこのプリンターを使っています。トラブルも一切無いです。

最近、Windows10搭載のタブレット。ノート兼用機を購入したので、
USBにiP90を繋いだところ、Windows標準のドライバが適用されたようです。
(メーカーが対応版を出してないのは知っています)

しかし、Windows UpdateでiP90用のドライバのアップデータが来るものの、
インストールに失敗するという事態が続いております。
エラーメッセージは「0x80070012」です。

ネット検索したら、同様の方がいらっしゃるようですが、まだ解決しておらず、
「メーカーが提供してないから無理」などと、Windows標準ドライバの存在を知らない方の返事ばかりです。

再試行しても同じエラーになります。どなたか解決方法をご存じないでしょうか?

書込番号:19237592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/10/18 14:37(1年以上前)

64bitOSに32bitドライバが来てるとか。

書込番号:19237957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/18 14:45(1年以上前)

そんな事があるんですか?

確かに64bitのWindows10使ってます。

Windows Updateが間違った物をダウンロードしたって事ですよね?

書込番号:19237975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/02 01:21(1年以上前)

ip90vドライバを利用できます

書込番号:19648401

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP90
CANON

PIXUS iP90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月24日

PIXUS iP90をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング