『win10環境における アップデートエラー 0x80070012 の回避』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

PIXUS iP90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月24日

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

『win10環境における アップデートエラー 0x80070012 の回避』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP90」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP90を新規書き込みPIXUS iP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP90

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

win10環境におけるアップデートエラー 0x80070012 を回避したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

解決方法が見あたりません

おしえてください

書込番号:19744190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/31 00:08(1年以上前)

ひと昔前のプリンターなのでWin10対応のドライバーが無い、それだと思いますが。
Win10どころかWin8./8.1のドライバーも無いようです。

書込番号:19744336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/31 00:21(1年以上前)

Windowsの標準ドライバーでエラーになっているようだから、間違ったドライバーがインストールされてしまった?

書込番号:19744366

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2016/03/31 00:56(1年以上前)

とりあえずIP90Vは実働はしています

ただ、アップデートが失敗をくりあえしており、これを回避する・アップデートしないようにする方法があればとおもっています

どうでしょう?

書込番号:19744441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/31 01:37(1年以上前)

アップデートの詳細設定。
画像の四角で囲った項目のチェックを外しておけばどうでしょう。
(私も外してあります)

書込番号:19744493

ナイスクチコミ!2


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/31 04:55(1年以上前)

Windows 10で問題の生じた更新プログラムを一時的に“Windows Update”から消すツール
Show or hide updates
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20150827_718251.html

書込番号:19744628

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2016/03/31 09:51(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
これだと、ワードとかアップデートされなくなりますよね・・

悩んでます

>nyantechさん
みてみますね

書込番号:19745058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP90の満足度2

2016/03/31 16:19(1年以上前)

対象 OS からのWin10 アップグレードインストールだと、
前 SO の不都合迄引き継いでしまいます。
一旦 PIXUS iP90 関連のソフトを全てアインストールして
Canon IJ プリンタードライバー機能拡張モジュールを
インストール後に iP90 を USBケーブルで接続して見て下さい。
既に Canon のサポート期間が終了して居る機種の為
一切の保証は有りませんが、私はこの方法で接続設定して居ます。
Windows 10 は対象 OS からのアップグレードインストールでは無く、
クリーンインストールですがアップデートエラーは出て居ません。

書込番号:19745937

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2016/04/01 09:38(1年以上前)

>sasuke0007さん
その方法だと、ウインドウズ10のwindowsupdateに、IP90Vのアップデートのエラーがでなくなりますか?

書込番号:19748023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP90の満足度2

2016/04/01 18:22(1年以上前)

既に Canon から正規サポートが外れた機種の為、
アップデートエラーが出なく成る保証は有りませんが、
私の場合は今のところエラーは発生して居ません。

書込番号:19749137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP90
CANON

PIXUS iP90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月24日

PIXUS iP90をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング