『期間限定特価 ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP950の価格比較
  • PIXUS MP950のスペック・仕様
  • PIXUS MP950の純正オプション
  • PIXUS MP950のレビュー
  • PIXUS MP950のクチコミ
  • PIXUS MP950の画像・動画
  • PIXUS MP950のピックアップリスト
  • PIXUS MP950のオークション

PIXUS MP950CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP950の価格比較
  • PIXUS MP950のスペック・仕様
  • PIXUS MP950の純正オプション
  • PIXUS MP950のレビュー
  • PIXUS MP950のクチコミ
  • PIXUS MP950の画像・動画
  • PIXUS MP950のピックアップリスト
  • PIXUS MP950のオークション

『期間限定特価 ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP950」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP950を新規書き込みPIXUS MP950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

期間限定特価 ヤマダ電機

2006/09/29 11:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP950

クチコミ投稿数:9件

今日ヤマダ電機(東京自由が丘店)を見に行ったところ、期間限定(10月上旬までたったか)で現金特価27,900円が出ていました。台数には限定はないとのこと。買おうか正直迷っています。といいつつ、今使っているプリンターの補充インクを買って帰りました。

書込番号:5488834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/09/29 20:34(1年以上前)

ヨドバシAKIBAは24,800ポイント15%でした。
ただし、限定20台だそうでおととい見て、今日知合いに
話すと速攻で行きましたが、AM中はまだあったよでした。
IP7500は14,800ポイント10%だったかな。
こっちも限定?台です。
何か箱はいっぱいあったけど限定終われば終わりかな?
明日はどうか・・・。

書込番号:5490027

ナイスクチコミ!1


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2006/09/30 12:20(1年以上前)

ガソリン満タンさん、ありあとうございます。
今朝この書き込み見て買いに行ったら、10時の時点で残り3台で買えました。

ちなみにIP7500の方は、ポイント13%でした。
これも残り数台の様でしたよ。

書込番号:5492189

ナイスクチコミ!0


RedHot2さん
クチコミ投稿数:15件

2006/10/01 02:06(1年以上前)

私は近所のヤマダで¥23,000ポイント無しで購入できました。新商品も出たってことで引いてくれたかもしれませんが?これはかなり安かったのですね。。。

書込番号:5494762

ナイスクチコミ!0


1223さん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/01 21:51(1年以上前)

23000円はどこのヤマダですか?

書込番号:5497460

ナイスクチコミ!0


RedHot2さん
クチコミ投稿数:15件

2006/10/02 15:46(1年以上前)

香川県の山田電機です。すみません。。。

書込番号:5499479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP950
CANON

PIXUS MP950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP950をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング