『ウインドウズ8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP500の価格比較
  • PIXUS MP500のスペック・仕様
  • PIXUS MP500の純正オプション
  • PIXUS MP500のレビュー
  • PIXUS MP500のクチコミ
  • PIXUS MP500の画像・動画
  • PIXUS MP500のピックアップリスト
  • PIXUS MP500のオークション

PIXUS MP500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP500の価格比較
  • PIXUS MP500のスペック・仕様
  • PIXUS MP500の純正オプション
  • PIXUS MP500のレビュー
  • PIXUS MP500のクチコミ
  • PIXUS MP500の画像・動画
  • PIXUS MP500のピックアップリスト
  • PIXUS MP500のオークション


「PIXUS MP500」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP500を新規書き込みPIXUS MP500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ウインドウズ8

2012/12/15 13:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP500

ウインドウズ8のドライバーが見当たらないのですが使用できいる方いらっしゃいますか?
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70120-1.html
では、対応しているみたいですが、サポートの電話も全然繋がりません。
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15481517

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/15 13:59(1年以上前)

提示された http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70120-1.html

のサイトでは、画像の様にMP500は対象になっていない様ですけど。

書込番号:15481635

ナイスクチコミ!0


airJordanさん
クチコミ投稿数:253件

2012/12/15 14:37(1年以上前)

今のところ、Windowsの対応OSはWindows7までのようですね。
今後の対応はCanonさん次第ですが、古い型なので対応の可能性は低いのでは?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

私も長年MP500を愛用してきましたが、半年くらい前に急に電源が入らなく
なったので、MP6230に乗り換えましたが、無線機能つきで快適です。

そろそろ乗り換え時期と考えた方が良いかも知れませんね。

書込番号:15481794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2012/12/15 17:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リンク先の下の方にmp500と書いてあります。
上のリストには確かにないのですが、これをみて8にバージョンアップしてしまいました。

書込番号:15482568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/15 18:07(1年以上前)

以下の様なクチコミもありましたから、Windows7対応ドライバで確認してみる価値はありそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601010657/SortID=15475771/#tab

書込番号:15482637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/10 19:46(1年以上前)

返答時期を逸しているかも知れませんが、投稿します。

Win8(8.1)で動作OKであることを当方で確認しました。ドライバはWin7用のものを使用します。

ドライバのインストール自体は問題無く出来ることを多くの方が試されたことだろうと思われますが、問題はプリンタのインク状態が確認出来ないことです(双方向通信が出来ないこと)。これが使えないのは致命的です。しかしこれ、設定をいじれば出来るようになります。参考画像を添付しておきますのでご覧下さい。

メーカーHPにあるWin8対応リストに本機は載せられておりませんが、皆さん、騙されてはいけません。本機は素晴らしい製品であり、かなりの数が出荷されているだろうと思われます。メーカーがその大量買い替えを狙っているとしか思えません。本機を末永く利用されることを願ってやみません。


・・・ところで、間違えて他の製品のところに書き込んでしまったのですが、それって削除可能なんですかね?。まぁ、個人的にはそんなに大した問題ではないと思っておりますが。

書込番号:17174840

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/10 19:52(1年以上前)

> ・・・ところで、間違えて他の製品のところに書き込んでしまったのですが、それって削除可能なんですかね?。まぁ、個人的にはそんなに大した問題ではないと思っておりますが。

以下から削除依頼が出来ますよ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:17174869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/10 20:04(1年以上前)

ああ、哲!さん、早速の返信ありがとうございます。やり方は覚えておきたいと思います。

・・・ですが、今回間違えたのには実はあなたにも少し責任があるんですよ(笑)。PIXUS 560iに誘導されてしまいましたからね

未だ本機に関する情報を読まれている方がいらっしゃるのには安心しました。帰ってきたあっくんさんにも届くといいのですが

書込番号:17174914

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/10 20:10(1年以上前)

> ・・・ですが、今回間違えたのには実はあなたにも少し責任があるんですよ(笑)。PIXUS 560iに誘導されてしまいましたからね

おっと、そうでしたね。 失礼しました。

書込番号:17174938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP500
CANON

PIXUS MP500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP500をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング