『質問 ファックスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

PIXUS MP830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

『質問 ファックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP830」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP830を新規書き込みPIXUS MP830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

質問 ファックスについて

2010/07/29 06:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP830

クチコミ投稿数:3件

この機種を買うか検討中です。

ファックス受信したら液晶でファックスの内容を確認できますか?

教えてください。

書込番号:11691212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/29 09:27(1年以上前)

メーカーの製品HPを確認してみて下さい。
載ってなけれGoogleで、"製品型式" "液晶で受信内容確認"とかキーワード入れて調べる。
それでも出てこないなら、メーカーのサポート部門へメールして聞く。

書込番号:11691520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/29 10:05(1年以上前)

マニュアルのどこかに書いてあるはず。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp830/

書込番号:11691605

ナイスクチコミ!0


bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2011/04/30 20:25(1年以上前)

おそらくできないと思います。

書込番号:12955098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP830
CANON

PIXUS MP830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

PIXUS MP830をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング