『最後までプリントされません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

『最後までプリントされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最後までプリントされません。

2009/08/23 00:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

スレ主 zc powerさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
Mk2の登場のためか、安くなったので9500を購入しました。
いままではip4500を使用して、デジカメでのプリントしてました。

早速開封してCDからドライバインストールして、Canonのサイトから
最新のドライバをDLしてプリントしてみたのですが、
最後までプリントができません。1cmくらい印刷して勝手に用紙は排出されて
用紙がありませんとなります。20回くらい試してみましたが、
1mmしかプリントできなかたり1cmくらいだったりと。。。半分も印刷できずの状態です。

何か設定などあるのでしょうか??

環境
Windows Vista 32bit(core2duo 6300 memory 4G自作PC)
Driver:9500vst223ej

プリントを試したアプリケーション
photoshop CS4
Lightroom2
windows フォトギャラリー
Easy-PhotoPrint

ちなみにWindowsのプリントページからのテスト印刷は正しくプリントされました。
すいませんが、アドバイスいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10036562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/23 03:25(1年以上前)

ドライバのバージョンは2.23ですか?

書込番号:10037008

ナイスクチコミ!0


スレ主 zc powerさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/23 15:32(1年以上前)

>すたぱふさん

ドライバのVerは2.23です。

すいません。自己解決?しました。
とりあえずWindowsをクリーンインストールしたら
プリントできました。
OS入れなおしで解決って言うも納得いかないような・・・ですが。
お騒がせして申し訳ありません。

これから9500ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:10038955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件 PIXUS Pro9500のオーナーPIXUS Pro9500の満足度5

2009/08/24 07:12(1年以上前)

zc powerさんはじめまして、おはようございます。
購入おめでとうございます。

>これから9500ライフを楽しみたいと思います。
自分も半年前に初代9500購入しました。
すばらしいプリンター購入なさいましたね!

さて9500Mr2のクチコミはご覧いただけましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027232/
設定によって9500はかなり化けます。(見てはったら?失礼しました〜)

もしよければなんなりと書き込みして下さいね!最近はMr2のスレばかり出入りしてますが(汗;
写真や仕上げ方法だけでもけっこうですので。当方今このプリンターと格闘してますので、情報共有出来たら嬉しく思います。

いきなり書き込み失礼しました。

書込番号:10042114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング