『PIXUS Pro9500について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

『PIXUS Pro9500について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PIXUS Pro9500について

2009/10/05 20:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

クチコミ投稿数:6件

ズブの素人です。
カメラをバカチョンから5Dに変え、本格的に写真を始めようと思いプリンタも買い増ししようと思ったのですが予算が取れずアウトレットでPIXUS Pro9500を進められたのですが、 IXUS Pro9500Mark IIとの違いは印刷スピードだけで、その他の機能・性能は同じなのでしょうか?
過去レスはまだ確認していません、面倒とは思いますが何方か教えていただけませんか?
どうか宜しくお願いします。

書込番号:10264400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 PIXUS Pro9500の満足度5

2009/10/06 11:43(1年以上前)

オヤジ48さん、こんにちは。
レスが付きませんね(汗)。

あまり変わらないとのコメントを見かけた気がします(あくまで<気がする>です)。ワタクシは近所のヤマダ電機で 39,800 円で購入しました。出力結果に関しては、他の 39,800 円で買えるであろうプリンタとは別格のはずです(もちろん出力紙に依るでしょうが)。

その辺に価値を見出せるかどうかではないでしょうかねー。
おっ、最安値がまたさがっとる!!


ではでは。

書込番号:10267658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/06 20:13(1年以上前)

よぉっし&#12316;さんありがとうございます。
あまり変わらない変わらなければ?って言うか予算の都合上この機種に決めました、またおそらく躓くと思うので、その際はまたここに書き込みをするんでご教授ください。

書込番号:10269520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 PIXUS Pro9500の満足度5

2009/10/07 00:06(1年以上前)

オヤジ48さん、度々こんばんは。
本プリンタはマーク 2 を発売してくれたおかげで、コストパフォーマンスを含めて今が旬かもですよ!!

ワタクシも買って間もないのですが、プリントの際にはマーク 2 板を含めて過去ログを熟読なさってください。ノウハウなしでは本プリンタの能力は発揮できないのだと思います!!


こちらこそよろしくです!!

ではでは。

書込番号:10271060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 21:33(1年以上前)

速度ですがそれもたいした変わりありませんので宜しく。

書込番号:10288358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング