『19,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

19,800円

2009/10/31 23:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

クチコミ投稿数:1193件

11/1、ビックカメラ池袋本店パソコン館で19,800円。
新品・限定30台。

書込番号:10400511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/11/01 11:05(1年以上前)

たとえば福島県にいる私は買いにいけないのですが代引きなどなにかよい方法で電話などで注文できるのかしらね?

書込番号:10402656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/01 11:26(1年以上前)

電話したら朝の10分程度で完売ですって。。

並ばないと無理ですよってことでした。。。悲

書込番号:10402771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 PIXUS Pro9500の満足度5

2009/11/01 11:27(1年以上前)

こりゃ安い!!

インク一式買い換えるのを考えると安い!!
ビックカメラ.com だと 49,800 円だけど(涙)

書込番号:10402778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/02 00:32(1年以上前)

朝6時半の時点で、整理券配布終了により完売、開店後整理券のキャンセル分も無し
前日から並んでいた中国人バイヤーにより買い占められた模様

書込番号:10407273

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング