『宅配輸送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

PIXUS Pro9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月29日

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

『宅配輸送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000を新規書き込みPIXUS Pro9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

宅配輸送について

2009/07/28 20:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000

クチコミ投稿数:992件

この度、親戚に中古ながらプレゼントすることになったのですが、インクははずして宅配便に頼んだ方がよいのでしょうか?

はずすとインクが乾く可能性も心配しております。

どなたかご存じの方はご教示下さいませんか。

書込番号:9920917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/07/28 20:55(1年以上前)

移送する場合の内容として
メーカ修理依頼の内容を参照すると取付たままと記載されておりますね
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/before.html
===
【修理に出される際にご確認ください】
を確認願います
その他、注意点も記載されてます

なお、宅急便の依頼ですが、
佐川よりクロネコさんのほうが丁寧な扱いをしてくれます。
佐川はワレモノ注意のシールが貼ってあろうが投げます→配送センターにて実態を見てます
ガシャ!と音がしようが、そのままコンベア送りです。

書込番号:9921011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:992件

2009/07/28 21:07(1年以上前)

>あめっぽさん

早速のご教示ありがとうございます。インクは付けたままなんですね。助かりました。

佐川急便はそうなんですか?ビックリです。

昔のことですが、船から降ろした新車のボンネットの白い傷よけカバーの上に小便をしていた作業員を見たことがあってビックリしたことがあります。汚ない話ですみません。

結局人間のやることですから、見えないところで何をしているかわからないもんですね。

ゆうパックの予定ですが、ゆうパックはどうなんでしょうかね?

書込番号:9921076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/28 21:39(1年以上前)

ヤマト
http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html?id=kojintop

ゆうパックは、「こわれもの」のシールがあるくらいみたいです。
佐川よりは安心感はありますけどね。

書込番号:9921293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/09/07 00:09(1年以上前)

ああ、佐川ねぇ。
昔、搬出入整理の仕事をしたことがあるけど階段から荷物を蹴り落としていたからねぇ。
その荷物には「ワレモノ」シールはなかったんだけど呆れたものです。

書込番号:10112498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2019/07/19 12:43:18
Windows10で使えました 0 2016/06/05 23:08:39
ポスター印刷が出来ない。 4 2014/10/09 16:25:02
スジがはいる 8 2014/08/31 14:00:01
ふちなし印刷(フォトショップエレメンツから) 28 2010/05/20 23:56:14
みなさまの印刷設定について教えてください 7 2009/12/12 6:20:21
新しい プリンター ドライバー 1 2009/11/29 10:15:22
設定等…教えて下さい 2 2009/11/13 20:34:37
印刷枚数と使用したインク数 4 2009/10/17 1:42:51
皆さんに感謝 5 2009/09/07 21:09:25

「CANON > PIXUS Pro9000」のクチコミを見る(全 1650件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000
CANON

PIXUS Pro9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月29日

PIXUS Pro9000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング