『コピー機として使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP3410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3410の価格比較
  • Satera LBP3410のスペック・仕様
  • Satera LBP3410の純正オプション
  • Satera LBP3410のレビュー
  • Satera LBP3410のクチコミ
  • Satera LBP3410の画像・動画
  • Satera LBP3410のピックアップリスト
  • Satera LBP3410のオークション

Satera LBP3410CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月中旬

  • Satera LBP3410の価格比較
  • Satera LBP3410のスペック・仕様
  • Satera LBP3410の純正オプション
  • Satera LBP3410のレビュー
  • Satera LBP3410のクチコミ
  • Satera LBP3410の画像・動画
  • Satera LBP3410のピックアップリスト
  • Satera LBP3410のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3410

『コピー機として使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3410」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3410を新規書き込みSatera LBP3410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー機として使えるでしょうか?

2015/03/08 01:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3410

クチコミ投稿数:33件

コピー機として使えるでしょうか?
PCが無くても大丈夫でしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:18554686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/08 02:01(1年以上前)

どう見てもプリンター単機能機ですが。
コピーとして使うには、PCとスキャナーがいりますね。

書込番号:18554782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/08 03:01(1年以上前)

A4/モノクロレーザー/コピー機能が必要なら以下から選ぶ。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=8&pdf_Spec102=9&pdf_so=p1

書込番号:18554861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/08 08:54(1年以上前)

スキャナー付を買いましょう。
レーザープリンタが必要なのでしょうか?
予算は?

書込番号:18555318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera LBP3410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3410
CANON

Satera LBP3410

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月中旬

Satera LBP3410をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング