『キタムラ 難波シティ店で30,100円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

PIXUS MP960CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

『キタムラ 難波シティ店で30,100円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP960」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP960を新規書き込みPIXUS MP960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラ 難波シティ店で30,100円!

2006/12/17 20:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP960

スレ主 y山さん
クチコミ投稿数:54件

今日、カメラのキタムラ 難波シティ店で30,100円でした。
欲しかったので購入しました。
5年保証はプリンタはできないそうです。(少し残念)

ちなみにMP600のほうは18,500円でした。これも知人に頼まれて購入しましたが、
さすがにこちらは夕方に寄ると残り1台になっていました。

書込番号:5771656

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/12/17 21:02(1年以上前)

>5年保証はプリンタはできないそうです。(少し残念)

えっ、そうなんですか!(知らなかった...)

書込番号:5771883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/19 22:51(1年以上前)

5年保障、ヨドバシカメラはプリンタでもOKですよ。

書込番号:5780196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/24 12:49(1年以上前)

y山さんの書き込みを見てヤマダ電機の静岡国吉田店で同じ30100円で買えました。ポイントはつきませんでしたが特別な条件なしの本体のみの購入でこの値段なら満足です。ここは、競合のコジマと隣同士で普段から安くしてくれるのですが、さらに年末の特売で対応してくれました!!

書込番号:5797574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/30 20:51(1年以上前)

買いました。
30100円でした。キタムラなんばシティー店にて。

昨日、この情報を元に近所のコジマで掛け合いましたが撃沈。
38000円どまり。

それで、まだ有るかと思いつつなんばキタムラへ行くとありました。
即ゲット。

年内に3万を割る価格が出そうだなぁと見込んでましたが、
ほぼ近い価格で満足です。
y山さんの情報、ありがたかったです。

因みに、ヨドバシウメダにて、37700円のポイント20%です。
実質30160円。こちらも安い。12/31まで!


書込番号:5822293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/01/02 13:41(1年以上前)

先日、まこっち★さんの情報をもとに、ヤマダで交渉したところ、¥37,700のポイント21%で購入しました。結構あっさりOKだったので、インクも頼んでみたら、断られました。
ま、実質¥30,000以下なので良いかな。ちなみに、ポイント1.5倍も行っていたので、かなりお得に買い物ができました。
コジマでは、¥36,000でした。

書込番号:5831100

ナイスクチコミ!1


dotburuさん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/03 03:00(1年以上前)

本日、秋葉原のヨドバシカメラで39800円&ポイント20%だったのでサクッと買いました。ちなみに有楽町ビックカメラでは44800円&ポイント20%でした。現所有のエプソンが壊れたためPIXUSへ乗り換えました。もう少しインクが安くなればいいですね〜。それにしてもキタムラ難波は破格ですね。

書込番号:5833655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/01/06 01:55(1年以上前)

ヨドバシ梅田から持って甲府までもって帰るのはめんどくさかったので地元のZOAで32800円で購入。

書込番号:5845876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP960のWindows10動作状況 0 2018/07/29 7:51:50
DVDのレーベルコピー時のスキャンの不具合 3 2015/02/02 13:28:32
MP960でプリンタトラブルエラー6000が出ました。 3 2010/07/26 12:00:33
印刷時の色について 8 2010/07/05 23:29:13
DVDラベルのコピーがおかしい 2 2009/06/17 14:27:06
突然電源が落ちて… 3 2011/09/06 22:53:15
プリンタトラブル 6A00 2 2009/04/03 21:45:30
写真印刷 3 2008/11/15 16:17:31
静かですね! 0 2008/04/29 1:38:34
限定20台、\19,950。 1 2008/04/16 17:34:37

「CANON > PIXUS MP960」のクチコミを見る(全 791件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP960
CANON

PIXUS MP960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP960をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング