『電源コード抜けやすくない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

『電源コード抜けやすくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

電源コード抜けやすくない?

2006/12/31 12:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

クチコミ投稿数:121件

MP810を使い初めて約3週間、綺麗さとスピードのバランスには
大変満足しています。

さて、購入当初から思っていたのですが、本体と電源コードの
差し込みがヤワでないですか?「ん?これで一杯まで入ったの
かな?」と不安になり、グイグイと差し込んでも変化せず、
こんな仕様かと思うのの、いまいちグラグラして感じです。
それだけならまだしも、プリンターを設置している台が印刷時に
少々揺れるのですが、その振動で電源コードがたまに抜けて
しまいます・・・。奥なのでこれがまた差し込みにくい。

皆さんのMP810ではいかがでしょうか?
キッチリ、グッサリ刺さりますか?電源コード。

書込番号:5824616

ナイスクチコミ!1


返信する
LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/01/01 21:11(1年以上前)

今日MP810を購入したばかりですが、電源コードはキッチリ・グッサリ入ります。また、印刷中に外れたりということはありません。
一度購入店に相談してみてはいかがでしょうか?
初期不良の場合1ヶ月以内だと商品を交換してくれる場合があります。

書込番号:5829036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2007/01/03 00:29(1年以上前)

今日店頭で確認してきたのですが、割としっかり
刺さってました。個体差ですかね・・・。

書込番号:5833224

ナイスクチコミ!3


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/01/03 00:37(1年以上前)

個人差ではないと思いますよ。
前回書いたように初期不良だと思います。

書込番号:5833254

ナイスクチコミ!0


92CBRさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/03 21:47(1年以上前)

私はPIXUS MP600を購入しましたが、電源の差込がヤワヤワですねぇ
節度感がなく基盤が外れてる?様な感じです。

書込番号:5836445

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/01/03 22:14(1年以上前)

私もある程度電源の差込がやわですけど、ちょっと左右に動くぐらいです。

書込番号:5836611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2007/01/04 00:10(1年以上前)

程度の差はあれ、似たような症状の方がいるとなんだか
ホッとします(笑)
初期不良なのか、その程度の仕様なのかわかりませんが、
ヨシとすることにしました。箱つぶしてしまったので
送るのも面倒ですし・・・。
家電品なら各地にサービスセンターがあって、そこに
持ち込めばOKですけど、Canonってそういうのないです
よね。Canonに限らずパソコン関係は皆そうですけど・・。

書込番号:5837204

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/01/04 00:14(1年以上前)

パソコン・周辺機器も家電量販店店頭で購入した場合は店頭に持ち込めばそれでOKですけど、オンラインなどで購入した場合は面倒ですから...
気になるなら、メーカーに問い合わせてみてもよいと思います。

書込番号:5837229

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/01/04 16:17(1年以上前)

今日この書込みに気づき、確かめようと壁際のプラグに指を・・・ そうしたら、いきなり外れてしまいました 本当に驚きでした
プラグの挿入感ですが、それ程ゆるくは有りませんが浅いような少し頼りない感じはしますね。 この機種気に入ってるだけにおしいです

本題から外れますが、蓋と本体部品の合わさり目で寸法的に2〜3ミリ違っている場所が有って、調度、割れた鍋のセットが二組有り、その蓋と鍋を合わせて一組作ったような感じです わずか数十センチの間でこれではまるで駄目です 何処の国の規格かと首を傾げてしまうのですが、性能とは違う箇所での手抜きはやむをえないかも知れないです
でも、プラグの感じと蓋の合わさり目も広い意味では品質のダウンですよね。

書込番号:5839355

ナイスクチコミ!1


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/01/04 17:55(1年以上前)

MP810はCCDスキャナですので厚みのあるものや立体なものもスキャンできるので、蓋が取り外せるようになっています。
蓋全体一度持ち上げてから元に戻してください。
それでもだめなら、そーっと取り外して(線がありますのでご注意ください。)ゆっくり取り付けてください。

書込番号:5839683

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/01/04 19:21(1年以上前)

LongPCさん、ご親切に書込み有難う御座います
内側の喰い違い部分を左右に振り分けた所、気にならなくなりました
この機種気に入ってるので、些細な事と放っておいたのがいけなかった様です アドバイス有難う御座いました。

書込番号:5840007

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/01/04 19:37(1年以上前)

それはよかったですね。些細な事でありませんよ。結構凹凸を気にする方多いんですよ。

書込番号:5840068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2007/01/04 22:47(1年以上前)

>確かめようと壁際のプラグに指を・・・ そうしたら、
>いきなり外れてしまいました

似たような症状ですね。プリンターを引っ張り出して、
明るいところでじっくりと差込具合を観察してみましたが、
・差込口が奥まった構造なので、しっかり入ったか確認が
 難しい。
・一番奥までしっかり入れるには意外と力が要る。
・奥までしっかり刺さった状態でプラグのギザギザ部
 あたりを少し上下に動かすと割と簡単に緩む。
ことがわかりました。
ちゃんと刺さっているか確認するためにプラグをいじって
いると緩んでしまう傾向があります。
仕様なのか個体差なのかは不明です。

いずれにしても、差込にくい位置にあるのに緩みやすいと
いうのは改善を要望したいですね。



書込番号:5841046

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/04/19 14:29(1年以上前)

山のカモシカさん、こんにちは

先日の事、コードが抜けてどうしょうもないとの書込みをした所、返信が有り
CANONに連絡したら新しいコードを送って来て使用感も良いとのことでした
早速CANONへ連絡を取った所、確認済みコードという物を送ってくれました

使用感については別物のようにしっかりと挿入でき、抜けたりの心配は皆無になりました
一度CANONに連絡をとられてはどうですか? サポートは平日20時までのようですね。

書込番号:6248286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2007/04/20 00:12(1年以上前)

dosukebeさん、情報ありがとうございます。

「対策済みコード」を無償で送付してもらえたという
ことですね。確認してみます。

書込番号:6250123

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/04/20 21:58(1年以上前)

山のカモシカさん、こんばんは

書込みに気付いた様子で安心しました
窓口は、取り説裏表紙のサポート窓口でOKです・・・

それでは成功を祈る・・・。

書込番号:6252529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング