『迷ってます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

迷ってます…

2007/04/07 09:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

クチコミ投稿数:2件

複合機を買いたいのですが現在MP810にするかMP600にするかで悩んでいます。
書き込みを見る限りスキャナの性能が違うみたいですがCDのジャケットをスキャンするのに差は出ますか?
用途は上記のものと写真印刷です。

書込番号:6205237

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/04/07 22:34(1年以上前)

SEMCさん こんばんはJFSです。
写真画質はどちらもほとんど変わりませんが、810の方がスピードは速いです。
スキャナは確かに違います。というよりスキャナを重視するのでなければ810を買うメリットは少ないです。
MP600でも、CDのジャケットのような平面の紙はちゃんとスキャンできますが、コピーステージのガラス面から1ミリでも浮き上がると、はなはだしいピンボケになります。

書込番号:6207590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/08 04:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
CDをスキャンしてレーベル印刷するときも若干差が出るようですね。
それならば810を買おうという気持ちが強くなりました。
JFSさんの書き込みが色々見て一番的確だと思ってたので大変助かりました。

書込番号:6208623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/08 13:07(1年以上前)

MP810とMP600の色傾向はまったく違いますよ。
MP810は青系。MP600は暖色系。
発色に関しては好みですね。

私はMP810の色合いが好みなので、総じてMP810が今年一番の出来だと思います。

書込番号:6209652

ナイスクチコミ!0


オチオさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2007/04/09 10:35(1年以上前)

MP600とMP810両方持っていますが、画質の差はあるといえばありますがあくまで見比べてのもの。基本的にそう大差ないのでは無いかと思います。

写真画質は両方とも満足のいくものです。

大きな違いといえばMP810は印刷速度が速い。
それとフィルムスキャナーがついている。

この2点ですね。


書込番号:6212851

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/04/11 19:11(1年以上前)

>スキャナの性能が違うみたいですがCDのジャケットをスキャンす>るのに差は出ますか?
>用途は上記のものと写真印刷です。

CDのジャケットと写真印刷だけならMP600で十分と思います
本の様に綴じられている物を広げてコピーした時のみCCDを使用した
MP810の方が良いのは万人の知る所です。

書込番号:6221033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング