『MacOS10.1では動作しませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『MacOS10.1では動作しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

MacOS10.1では動作しませんか?

2007/05/02 16:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 涼子.さん
クチコミ投稿数:17件

現在持っているのが、MacOS9と10.1なのですが、これでは動作しませんか?10.2以降対応となっているようですが、、、
10.1から10.2へは、新しくOSを買わないとバージョンアップできませんかね?教えていただければ幸いです、、、

書込番号:6293598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2007/05/02 17:43(1年以上前)

実際に10.1で動かしたわけではないので確認ができませんが、MacOS自身でいえば、10.2で基本部分にかなりてこ入れしているので、おそらく10.1では動かないと思われます。プリンタドライバ以外にも多くのアプリケーションでは、前提が10.2以降になっているアプリケーションが多いのはそのためです。

書込番号:6293805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度4

2007/05/02 17:56(1年以上前)

たぶん無理だと思います.
OSも現在は,10.4なのでそこまでバージョンアップしなければ,ダメかも知れません.あなたのマックが,10.4が作動するかも確認しなければなりません.過去の10.2,や10.3があれば良いのですが,アップルストアーには,無いと思います.複合機でなければOS10.1でも動作するものもあるのではないでしょうか.

書込番号:6293865

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼子.さん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/02 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。無理ですか〜
私のはiMac DV(グラファイト)なので、10.4が動作するかも怪しいですね。9にも対応してほしいんですが、、、とほほ。

書込番号:6293993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2007/05/02 23:13(1年以上前)

うちのMacちゃんはPower Macintosh G3ですが、
メモリを1GBに増設、グラフィックボードをRadeon 7200にして、
MacOSX10.4を使ってますよ。
ちょっと重いくらいで問題なく動いています。

同じ時期の製品だから動くかも?

ちなみに搭載CPUは450MhzのPowerPC G3です。

書込番号:6294940

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼子.さん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/03 00:05(1年以上前)

ありがとうございます!このプリンタとても欲しかったし、評判も良いので、OSをアップグレードすることを念頭に買おうかなと思います。10・1でもエミュかと思うほどうにょーんて動きでしたので、ちとためらいますが^^;

書込番号:6295152

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼子.さん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/03 07:05(1年以上前)

たびたびすみません。USBメモリスティックにMacで作成した文書を保存して、このプリンタにメモリを直に差し込んで印刷することはできますか?これが可能なら、OS9のままでも使えるかと思うのですが。教えていただければ幸いです。

書込番号:6295783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/05/03 10:21(1年以上前)

USBメモリは使用できないため、メモリカードでやりとりするしかないです。

書込番号:6296170

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼子.さん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/03 10:31(1年以上前)

メモリーカードを使えば大丈夫なのですね。ありがとうございます。

書込番号:6296202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング