『新宿のヨドバシで発見しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『新宿のヨドバシで発見しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿のヨドバシで発見しました!

2007/06/08 21:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 tktmさん
クチコミ投稿数:5件

20,400円+ポイント20%ですので、実質16,320円です。更に送料無料でした。この値段でとりあえず数日は販売するようです。
ここの最安が送料込みで17,600円ですから、1,280円もおトクですね。
edyの残高が少なかったので見合わせましたが、チャージして明日にでも買いに行こうと思ってます。
これでANAのマイルも溜まるし・・・・・・「ニヒヒッ」って感じです。

書込番号:6416421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/06/10 00:13(1年以上前)

池袋ビックでも前から同価格ですね。ですから値札かえることはないでしょう。
逆にこれからボーナスシーズンを控え他店がどれぐらい下げるか
関東地方の情報宜しくお願いします。

書込番号:6420589

ナイスクチコミ!1


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度5

2007/06/10 19:26(1年以上前)

大宮近辺のビック、ヤマダでは19,100〜19,500円+23%が標準になっていますよ(^_^)v
一声粘れば、普通紙、インクのサービスも期待できます。

書込番号:6423077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/06/10 23:44(1年以上前)

そうですか。情報ありがとうございます。
ちなみに大宮近辺でMP810はいくらぐらいでしょうか。
わかりましたら教えて下さい。

書込番号:6424210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング