『広島でついに・・16800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『広島でついに・・16800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

広島でついに・・16800円

2007/09/23 22:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 taopyさん
クチコミ投稿数:10件

昨日からプリンターの調子が悪くなり始めたので・・ベスト電器駅前店では20800円、
ヤマダ電機19800円、どこもそこまで安くなくあきらめかけていたときたまたまキタムラ
曙店の前を通りかかろうとしてたので店内にはいると・・なんと16800円の表示が・・ポイント無しの現金払いが必須ですが・・今日そのまま購入したいのでと・・購入意思を伝えると16000円にしていただきました。感謝ですあと二台残っており最後は展示品もこの値段で販売するとのことです。広島のみなさん購入する方は早めにどうぞ・・他メーカーも激安ですよ

書込番号:6790420

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度4

2007/09/23 22:44(1年以上前)

taopyさん こんにちは。

安くなりましたね。
カメラのキタムラでも16,800円で販売されているようです。
(おそらく基本的にどの店舗でも同じ価格のようですが・・・ただ長期保証が付けられませんね)
またEPSONもかなり安くなっているようです。

書込番号:6790621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度4

2007/09/23 22:59(1年以上前)

ごめんなさい。
キタムラでの価格でしたね。

書込番号:6790689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2007/09/24 14:44(1年以上前)

埼玉のヤマダでプリンタモデルチェンジのため在庫処分価格14500円で売ってます。
ビックとかでは在庫処分やらないのかな?

書込番号:6793036

ナイスクチコミ!1


JJ127さん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/24 22:29(1年以上前)

私も今日、山口県下関市のキタムラで16,000円で購入しました(カード払いでOKでした)。
近所のヤマダは19,600円のポイント10%還元で、キタムラの事を伝えても「うちは家電量販店としか競合しません」とそっけない対応だったのでパスしました。

保証の面では劣りますが、地区ごとに価格を変えるヤマダの姿勢よりはキタムラのほうが好感が持てました。

書込番号:6795129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/27 04:17(1年以上前)

私もここの書き込みを読んで、広島県は三原市のカメラのキタムラで15800円で、購入しました。展示品現品処分でしたが、通電、インクセットなどしていないものでしたので、隣においてあった28800円のMP910とどちらにしようか迷いましたが、こっちにしました。
少しづづ、つついていますが、良好です。

書込番号:6803698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング