『新品MP600を1万円で処分したいですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『新品MP600を1万円で処分したいですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

新品MP600を1万円で処分したいですが。

2007/10/27 09:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:3件

個人の原因で、先月購入したMP600を処分したいですが。
購入してから一ヶ月以上が経って、返品できなくなりました。
封もまだ開いてないままです。領収書も保証書もついています。
1万円前後で処分したいですが、どこかいい情報ないでしょうか?

書込番号:6910719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度5

2007/10/27 10:57(1年以上前)

とりあえずヤフオクに!

それが手っ取り早いです。

書込番号:6910973

ナイスクチコミ!0


VATYさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/27 14:55(1年以上前)

買います!

書込番号:6911640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/27 16:29(1年以上前)

>1万円前後で処分したい…

それなら私も欲しいくらいですが、掲示板規約の違反行為に、

■営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容、宣伝行為

と、ありますから交渉はこの掲示板の外でしなくちゃいけませんね。
だとしたら、双方の為にもオークションサイトの利用が好ましいということでしょうか。

…到着時、開封・検品後の代金引換で。

書込番号:6911906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/28 11:27(1年以上前)

その価格なら、私ももう1台欲しいです・・・(笑)

ヤフオクで売ったらどうですか?

書込番号:6915211

ナイスクチコミ!0


alexxさん
クチコミ投稿数:91件

2007/10/28 14:56(1年以上前)

先週 18500円で 売れました。ヤフオクです。

書込番号:6915698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/29 22:42(1年以上前)

いろいろ返信どうもありがとうございます。
近日中、ヤフオクで出してみます。
一度もやったことがないですが。。。

書込番号:6920939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/31 00:10(1年以上前)

絶対ほしいですよ なんか今日登録したので何にもわからないのですがほしいです

書込番号:6925330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/01 19:42(1年以上前)

いろいろご返事どうもありがとうございます。
早速、ヤフオクで会員登録して、公開してみました。
1万円

書込番号:6931448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング