『パソコンとワイヤレス接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『パソコンとワイヤレス接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンとワイヤレス接続

2008/03/19 23:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:572件

私なりに調べてみたんですがよく分からなくて・・・。
Bluetoothでワイヤレスでパソコンに接続できるみたいなんですが、調べてみると私のパソコンはBluetoothは搭載していません。
また、このプリンタはオプションで別売りのユニットを使ってBluetooth通信ができるみたいです。
私の場合Bluetoothアダプタ(ユニット)をパソコン側とプリンタ側に接続する必要があるようなんだけど設定がよく分からないんです。
自己責任になるけど純正のユニットじゃなくても使えるそうなんだけどどれがいいのか分かりません。
そこで、教えて頂きたい事があります。
パソコン側とプリンタ側はどのような設定をすれば印刷等の通信ができるようになるんでしょうか?
アダプタでおすすめのものがあったら教えて頂けないでしょうか?
アダプタは同じものが二個必要なんですよね?
今使っているパソコンは
FMVLX70UD
OSはVistaです。
よろしくお願いします。

書込番号:7557202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2008/03/20 06:24(1年以上前)

(良) [5875677] Bluetooth機能を確認して見ました。

上記のコメントに市販品での無線接続を報告しています…ご確認下さい。

 その際PCへのBluetoothインストールは製品の取説内容で簡単に出来ました事加えておきます。

書込番号:7558444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2008/03/20 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Vistaにも対応しているみたいで安心しました。
でもこのアダプタにはCD-ROMは付属しているんでしょうか?
私はインターネット接続してないのでVistaバージョンをサイトからインストールするのは難しいので。
そのソフトがVistaに対応していれば心配ないんだけど・・・。
それから同じアダプタが二個必要になるんですよね?
マイクロ素人さん教えて頂いて本当にありがとうございます。
よく利用している楽天で検索したら1600円位で二個買って送料を足しても4000円位で買えそうです。
純正より安いですね。

書込番号:7558744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2008/03/21 06:02(1年以上前)

☆ミント☆さんへ
 
 http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-mini2edr.shtml

 CD-ROMは付属、Vista対応、PCとプリンターで二つ必要です。

書込番号:7563514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2008/03/21 12:34(1年以上前)

マイクロ素人さん返信ありがとうございます。
安心しました。
これでプリンタを置く場所を気にせずにお部屋のレイアウトが出来そうです。
電化製品って配線があるから置く場所が制限されますよね。
マイクロ素人さん親切に教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:7564393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング