『MP500について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP510の価格比較
  • PIXUS MP510のスペック・仕様
  • PIXUS MP510の純正オプション
  • PIXUS MP510のレビュー
  • PIXUS MP510のクチコミ
  • PIXUS MP510の画像・動画
  • PIXUS MP510のピックアップリスト
  • PIXUS MP510のオークション

PIXUS MP510CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP510の価格比較
  • PIXUS MP510のスペック・仕様
  • PIXUS MP510の純正オプション
  • PIXUS MP510のレビュー
  • PIXUS MP510のクチコミ
  • PIXUS MP510の画像・動画
  • PIXUS MP510のピックアップリスト
  • PIXUS MP510のオークション

『MP500について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP510」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP510を新規書き込みPIXUS MP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MP500について教えてください

2007/06/20 17:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP510

クチコミ投稿数:11件

デジタルカメラで写した写真をプリントしようとやってみましたが、前回はシロっぽくなり、今回は黄緑色・・・
画面に出てくる指示通りに、紙の大きさ・種類をえらんで印刷したのに、全く理由が分かりません。今日は結局コンビにでプリントしました。どうしてこんなことが起きるのでしょうか・・・。
これじゃあ、プリンターを買った意味がありません。どなたか、助けてください。

書込番号:6454869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/06/20 19:43(1年以上前)

たぶん設定でしょうねえ。

どうやてプリントしてるか解りませんが、
設定次第で かなり変わりますよ。
あとは用紙も大事です。

インク、設定、用紙、この3つが大事。

書込番号:6455226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/20 22:39(1年以上前)

早速のお返事有難うございます。
用紙は問題ないはずです。
明日気を取り直して再度やってみます
でもこうやって、反応してくださる方がいると本当に励まされます。

設定に問題ある、ということですが、具体的にどうしたらどう結果が出たかを、またお知らせします。

本当に有難うございました。

書込番号:6455885

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/06/20 23:41(1年以上前)

うさぎやさん こんばんはJFSです。
ヘッドの目詰まりも考えられますから、一度チェックパターンをプリントして、目詰まりがあったらクリーニングをしてみてください。
キヤノンの場合エプソンほど目詰まりはしないのですが、ノズルに気泡が残っていると正しく色が表現できない場合もあります。

書込番号:6456178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/21 18:00(1年以上前)

お返事くださったお二人の方に感謝です。
ノズルチェックを印刷してみましたが、クリーニングの必要なしでした。それでもう1回写真を前回と同じようにプリントしてみましたが、なんと今回は嘘のようにきれいにできました。
本当に、有難うございます!!

前回2回のあの色の出方がなんだったのか分かりませんが、これで大満足です。

しつこいようですが、このコーナーに書いてみてよかったです。
有難うございました。お騒がせしましたが、また何かあったら、よろしくお願いいたします。

書込番号:6457892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白紙で印刷 8 2015/03/31 20:16:54
ノズル詰まり? 3 2013/12/26 14:48:15
pixus mp510の電源はいらない 5 2013/04/29 8:53:43
CDやDVDの直接印刷 2 2008/02/25 13:36:32
故障 3 2008/02/19 22:31:50
11800円(送料無料)は買い? 3 2007/11/30 21:59:04
写真印刷がおかしいです。 1 2007/11/15 2:17:39
もう在庫終わりかな? 0 2007/09/17 10:56:03
13,900円 2 2007/09/03 22:31:21
この機種、割安感がたかいですよね。 3 2007/08/11 12:36:02

「CANON > PIXUS MP510」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP510
CANON

PIXUS MP510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP510をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング