『11800円(送料無料)は買い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP510の価格比較
  • PIXUS MP510のスペック・仕様
  • PIXUS MP510の純正オプション
  • PIXUS MP510のレビュー
  • PIXUS MP510のクチコミ
  • PIXUS MP510の画像・動画
  • PIXUS MP510のピックアップリスト
  • PIXUS MP510のオークション

PIXUS MP510CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP510の価格比較
  • PIXUS MP510のスペック・仕様
  • PIXUS MP510の純正オプション
  • PIXUS MP510のレビュー
  • PIXUS MP510のクチコミ
  • PIXUS MP510の画像・動画
  • PIXUS MP510のピックアップリスト
  • PIXUS MP510のオークション

『11800円(送料無料)は買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP510」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP510を新規書き込みPIXUS MP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

11800円(送料無料)は買い?

2007/11/30 21:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP510

クチコミ投稿数:7件

コジマのネットショップで¥11800だったので、
思わず飛び付きました。
限定5台で、もう無くなっています。
「買い」だったのでしょうか?

書込番号:7051094

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/30 21:31(1年以上前)

買った後で買いかどうか気にすることほど意味のないことはないと思いますが・・・
買っちゃったならそれがすべて
欲しいと思ったから買ったんでしょう?
だったらそれでいいじゃないですか
他人の意見がないと選べない訳じゃないんだし・・・

書込番号:7051161

ナイスクチコミ!1


kaiunさん
クチコミ投稿数:9件 PIXUS MP510の満足度4

2007/11/30 21:34(1年以上前)

約1ヵ月前にこの価格.comで再安値が14,000円でしたからかなり安いと思います。
もっと下がるのを待っていたらその後はあがる一方であわてて購入しました。
私だったら1時間ぐらいだったら並んででも買いにいきますね。
もちろん使用がこの機能で十分だったらですが。

書込番号:7051180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/30 21:59(1年以上前)

例年の動きを見ても、ボーナスセールが一段落したらあとは一定の価格帯に戻るだけです。
いくらインク代で元を取るとはいっても、メーカーはいいですが店のほうも利益を取らなければいけませんから、タダになることはありません。

12000円弱なら、たとえ10000円を切るような目玉価格があったとしても2000円しか変わりません。
一円でも安いものを買わないと後悔するというのなら、いつかどこかで行われるであろう開店セールを目ざとく見つけてヤクザの派遣した浮浪者と一緒に三日三晩並ぶくらいの気合が必要ですが、そうでなければこの程度の差には目をつぶるべきでしょう。

書込番号:7051289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白紙で印刷 8 2015/03/31 20:16:54
ノズル詰まり? 3 2013/12/26 14:48:15
pixus mp510の電源はいらない 5 2013/04/29 8:53:43
CDやDVDの直接印刷 2 2008/02/25 13:36:32
故障 3 2008/02/19 22:31:50
11800円(送料無料)は買い? 3 2007/11/30 21:59:04
写真印刷がおかしいです。 1 2007/11/15 2:17:39
もう在庫終わりかな? 0 2007/09/17 10:56:03
13,900円 2 2007/09/03 22:31:21
この機種、割安感がたかいですよね。 3 2007/08/11 12:36:02

「CANON > PIXUS MP510」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP510
CANON

PIXUS MP510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP510をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング