『MacOS 9.2は使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP460の価格比較
  • PIXUS MP460のスペック・仕様
  • PIXUS MP460の純正オプション
  • PIXUS MP460のレビュー
  • PIXUS MP460のクチコミ
  • PIXUS MP460の画像・動画
  • PIXUS MP460のピックアップリスト
  • PIXUS MP460のオークション

PIXUS MP460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP460の価格比較
  • PIXUS MP460のスペック・仕様
  • PIXUS MP460の純正オプション
  • PIXUS MP460のレビュー
  • PIXUS MP460のクチコミ
  • PIXUS MP460の画像・動画
  • PIXUS MP460のピックアップリスト
  • PIXUS MP460のオークション

『MacOS 9.2は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP460」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP460を新規書き込みPIXUS MP460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MacOS 9.2は使えますか?

2007/09/27 22:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP460

スレ主 天草さん
クチコミ投稿数:2件

お尋ねします。このプリンタ(MP460)は、MacOS 9.2で使用できますでしょうか?

書込番号:6806227

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/27 22:47(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039528#2

メーカーHPくらい見ましょう

書込番号:6806297

ナイスクチコミ!1


スレ主 天草さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/27 23:23(1年以上前)

ありがとうございました。OS9.2は、使用機種はだんだん少なくなりますね。

書込番号:6806509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2007/09/28 00:00(1年以上前)

エプソンなら、まだ若干対応機種はあるみたいですね。
http://www.epson.jp/support/taiou/os/copy_mac9.htm

書込番号:6806728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP460
CANON

PIXUS MP460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP460をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング