『A4カセットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,400¥56,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ PIXUS iP6700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP6700Dの価格比較
  • PIXUS iP6700Dのスペック・仕様
  • PIXUS iP6700Dの純正オプション
  • PIXUS iP6700Dのレビュー
  • PIXUS iP6700Dのクチコミ
  • PIXUS iP6700Dの画像・動画
  • PIXUS iP6700Dのピックアップリスト
  • PIXUS iP6700Dのオークション

PIXUS iP6700DCANON

最安価格(税込):¥56,400 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP6700Dの価格比較
  • PIXUS iP6700Dのスペック・仕様
  • PIXUS iP6700Dの純正オプション
  • PIXUS iP6700Dのレビュー
  • PIXUS iP6700Dのクチコミ
  • PIXUS iP6700Dの画像・動画
  • PIXUS iP6700Dのピックアップリスト
  • PIXUS iP6700Dのオークション

『A4カセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP6700D」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP6700Dを新規書き込みPIXUS iP6700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

A4カセットについて

2007/08/28 21:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP6700D

スレ主 Herbieさん
クチコミ投稿数:2件

設置場所の制約から、奥行き35cm以内のプリンターを探していたところ、iP6700Dがモニタ付でかつ前面A4カセット付ということで、購入最有力候補となってます。しかし、どなたかのクチコミで、A4でセットすると出っ張るとのこと、非常に気になっています。本当に出っ張ってしまうものなのでしょうか。また、出っ張るとしたら、奥行きサイズは何cmになるものなのでしょうか。

書込番号:6690151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2007/08/29 10:20(1年以上前)

iP4100の過去ログ見てると、A4セット時の出っ張りは約10cmだそうです。
機構的にあまり違いは無いと思うので、やはり10cm程度じゃないでしょうか。

これがダメなら、背面のシートフィーダー使うしかないかな。
ほとんど出っ張りは無いですよ。

でも、いずれにしても印刷時は排紙トレイを開く必要があるので、前面にその程度の空間は無いと印刷出来ません。

書込番号:6691832

ナイスクチコミ!1


スレ主 Herbieさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/01 16:04(1年以上前)

お答えいただきありがとうございました。

普段は奥行き36cmの戸棚の中にしまって、印刷の時だけ扉を開ける使い方をするので、A4の紙をトレイに入れっぱなしで扉が閉まるとよかったのですが・・・

書込番号:6703700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2007/09/02 20:34(1年以上前)

カセット式だと、なかなかその条件は無理があります。
給紙トレイ式だと、選択肢は結構多いですけどね。
いっその事、カセット式なので、使用時以外は外しておくという運用が良いのではないかと思います。

書込番号:6708742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP6700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できる用紙の種類について 2 2008/06/11 22:34:22
MP610では、出っ張りなし 0 2007/10/27 23:00:11
A4カセットについて 3 2007/09/02 20:34:19
今日買いました。 1 2007/08/25 21:28:43
買い替えをするのですが 1 2007/08/01 7:37:50
CANONの多色インク機のゆくえ 2 2007/07/09 18:42:05
この機種はなぜ不人気なのですか? 3 2007/08/18 14:25:55
肝心のダイレクトプリントが… 0 2006/12/10 23:59:08

「CANON > PIXUS iP6700D」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP6700D
CANON

PIXUS iP6700D

最安価格(税込):¥56,400発売日:2006年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iP6700Dをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング