-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP4300

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP4300
こんにちは。
この機種window7sp1で使ってるんですが、
windows10で使えている人いますか?
公式サイトでは対応機種から外れているんですが、
使えるといいなあと思っております。
使えている方、いらしたら教えてください。
お願いします。
書込番号:19987798
5点
古いプリンターip4300をWindows10で使う。簡単に諦めず、メーカーを儲けさせず
http://nekotsumuri.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
Windows8(8.1)用のドライバを流用すると使えることは使えるようです(何か不具合はあるかもしれないけど)。
書込番号:19987813
![]()
3点
小生の愛機は「PIXUS iP7500」ですが[Windows10 Pro 64bit]で使っていますよ。
...でプリンタドライバーなんですが、Windows7対応ドライバーまでしかサポートされておりませんので、やむなくWindows7対応ドライバーをインストールして使用しておりま〜す。
機種が違いますから使えるかどうかは分かりません。ダメ元で試してみる価値はあります。
書込番号:19988005
![]()
2点
こんばんは
自作PCですが、MP600をつないだまま、windows10をインストールしたところ、
デバイスマネージャーを含め、形式名を正しく認識した上で、
少なくとも、印刷には使えてます
MP600は、CANONのHPで見る限り、windows7までしか対応してません
ドライバーは、windows10が、勝手に組み込んだようです
一応、参考までに・・・
書込番号:19988016
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/10 19:45:48 | |
| 11 | 2021/05/31 17:16:56 | |
| 4 | 2021/01/29 19:51:54 | |
| 4 | 2016/06/26 18:04:31 | |
| 5 | 2015/04/03 18:08:03 | |
| 3 | 2016/06/17 16:25:47 | |
| 3 | 2012/12/23 23:55:08 | |
| 3 | 2012/11/28 16:37:32 | |
| 5 | 2012/07/24 6:36:00 | |
| 2 | 2012/03/04 11:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







