『Big Surへの新規ドライバーインストールできませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『Big Surへの新規ドライバーインストールできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:5件

メインのMac(Big Sur)を買い替えたたら新たにドライバーをインストールできなくなってしまいましたが、強引にインストールする方法はありますでしょうか。
OSのアップデートでBig SurにしたMacではドライバーが動いていたので油断しました。
ついに買い替え時でしょうか。



書込番号:23929074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/27 07:39(1年以上前)

公式ドライバーの更新を待つ
待てなければ、対応しているプリンターに買い替える

それだけのこと。

書込番号:23929850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2021/01/27 10:41(1年以上前)

OS戻せばいいのでは?
所詮、今Big Surにするのは好奇心を満たすためだけでしょう。

書込番号:23930089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2021/01/27 15:25(1年以上前)

げるだーさん、こんにちは。

> OSのアップデートでBig SurにしたMacではドライバーが動いていたので油断しました。

こちらのMacから、iP4300関連のファイルを探して、メインのMacの同じ場所に入れてみてはどうでしょうか?
今のMacは、ファイルをコピーするだけで、その機能が使えるようになる程、単純ではないかもしれませんが、ダメ元で試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:23930585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/29 19:51(1年以上前)

>secondfloorさん
こんにちは、お返事ありがとうございます。
システムとユーザーのライブラリー内の関連ファイルをコピーしてみましたが、残念ながら動きませんでした。
古いOSのMBPにつないでネットワーク経由で使うことにしました。

Goodアンサーの獲得率が高いですね!
参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:23934615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング