『価格情報です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報です。

2006/10/24 01:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:19件

大宮のケーズデンキで、14,000円で購入できました。
今まで、エプソンのユーザーでしたが、今回キャノンにしてみました。パソコンデスク待ちで、まだ印刷してないですが、今から楽しみです。

書込番号:5566099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2006/10/28 22:52(1年以上前)

こりゃ近くにいい所があったと思い、ケーズデンキ行ってみましたが、そこまでいきませんでした。

カカクコムの話をしましたが、「そういう情報によることは不可能」と言われました。

1割以上違うと悲しいので買いませんでした。

書込番号:5580824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/10/29 13:43(1年以上前)

自分が買ったのは、ケーズデンキ大宮櫛引パワフル館ですよ!価格.COMの話をするより、知り合いがその値段で買ったと話してみればいかがでしょうか?また、全てかは分かりませんが、ケーズデンキは、仲間内(ケーズデンキ同士)でも、値段に差があり安くしてくれるはずですが・・・。

書込番号:5582823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/30 00:06(1年以上前)

今日購入してきました。
同じくケーズで、カレンダー製作キットとUSBケーブルつけて
14000円でした。

書込番号:5584912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/10/30 11:18(1年以上前)

560iが昨日壊れてしまい、この記事を読んで鴻巣K'sに行ってみました。
既に14800円で売っていましたが、店員に大宮では14000円と言ったら
わかりましたとすぐに値引きしてくれました。確認、相談もなしに下げて
くれたので、もうちょっと下げてもその値段にしてくれたかな〜?という
思いです(笑)

書込番号:5585779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/10/30 12:52(1年以上前)

みなさん,ケーズで14000円でいけたみたいですね。
急いでたので,結局1割高で他店で買ってしまいました。
ちなみに断られたのはケーズデンキ大宮櫛引です。
なんか頭にくるけど力不足だよなあ。。。
次回購入時には最安値目指します。数年後ですが・・・。

書込番号:5585968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/11/01 11:23(1年以上前)

14000円でゲットした方、良かったですね!ちなみにケーズは店員によって、感じのいい人(値引きだけじゃなく)、悪い人がいます。自分は最初に対応した方が?って感じだったので、出なおして行きましたよ!小野さんって方は、親切丁寧でしたよ、値引きもね!

書込番号:5592155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2006/11/03 14:54(1年以上前)

札幌のヨドバシとビックで16,300円+ポイント15%でした。
計算すると13,855円です。
年賀状印刷が本格的に始まる12月まで待てば、もう少しポイントは付くか?

書込番号:5598987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/11/07 08:17(1年以上前)

土浦のケーズ電器で「いくらですか」ときいたら15800円といわれました。結局買わずにかえってきました。残念。

書込番号:5611829

ナイスクチコミ!1


V304Tさん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/11 19:22(1年以上前)

カメラのキタムラが12,800円で値札を出してました。
立ち寄るだけのつもりでしたが、通販で買う手間が省けました。
山梨県内です。情報まで。

書込番号:5626438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 02:25(1年以上前)

CANONのこの機種のプリンタ(iP4300)は性能が良いし値段がどんどん下がってきたのでお求めやすい価格の製品です。

書込番号:6525140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング