『良い商品ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『良い商品ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

良い商品ですね。

2006/12/25 17:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

まさしく、安い、早い、綺麗・・・あと・・ダサい。
デザインだけがいまいち。
あとは完璧ですね。この価格でこの機能!!
このグレードのプリンタは私のような素人が使うので、
「ケーブルくらいは付属してほしー」と思います。
このサイトで送込み¥13,280−でした。

書込番号:5802183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2006/12/25 17:28(1年以上前)

私も買いましたが同じく、外観もう少しなんとかならないですかね?

書込番号:5802237

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16309件Goodアンサー獲得:1332件

2006/12/25 17:44(1年以上前)

外見はあれでも良いと思いますが、色、艶の問題かな?

書込番号:5802291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2006/12/26 19:00(1年以上前)

外観で買うのやめたって言う方が結構多いです;;
4200とか4100の方がまだ良いですよね

990iとか格好良かったのになぁ…

書込番号:5806506

ナイスクチコミ!0


LC3312さん
クチコミ投稿数:33件

2006/12/26 22:33(1年以上前)

私も一昨日買いました。
外観は娘にさえダサいと言われました。(汗)

でも,この性能でこの値段は大満足ですよ。
最近のプリンタ事情,把握してませんでした。凄いです。

書込番号:5807448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2006/12/27 00:43(1年以上前)

中途半端に下部にRを付けるくらいなら、カクカクにして欲しかった。
まあ、デザインで印刷するわけでないので良しとします。

書込番号:5808153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 15:14(1年以上前)

私も購入しましたが、デザインはあまり良くありませんが、安くて、高性能で写真などを非常に高画質で印刷出来るので大満足です。

書込番号:6303729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング