『プリンタ買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『プリンタ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ買い替え

2007/02/10 23:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

ヤマダ電機沼南店で14700円、ポイント13%で購入。
何枚か印刷しましたが、使い勝手が非常にいいですね。

書込番号:5985540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/02 16:09(1年以上前)

私も購入しましたがCANONはとても性能が良いですね。機能も充実しています。

書込番号:6189190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/02 16:11(1年以上前)

私もCANONのプリンタに買い換えました。満足しています。

書込番号:6189196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2007/04/03 01:26(1年以上前)

別のスレにも書きましたが、
ヤマダの店員さんに頼んでVista対応のドライバーが付いている
iP4300を取り寄せてもらいました。
それ以前(Vista非対応)のドライバーを持っている人には、
「スターターキット」というのが用意されるそうです。
ヤマダ沼南店にごっそり置いてありましたが、
僕はVista対応のドライバーを持っているので持って行きませんでした。

書込番号:6191375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング