『コジマ電気は高い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『コジマ電気は高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

コジマ電気は高い!

2007/07/28 17:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:999件

近くにコジマ電気 東村山店がオープンしたので
「PIXUS iP4300」を購入目的で行ってきました。

ビックカメラ.comの12,199円、13%だったので
同じ価格にしてもらおうとビックの価格を印刷して
持っていき、コジマの店員さんに交渉しました。
しかしコジマの店員はこれは通販での価格ですからと
まったく相手にしてくれませんでした。
私はビックは店頭でも同じ価格にしてくれますよ。
と言っても全然ダメでした。
もうコジマには絶対に行きません。
結局、ビックカメラ.comで購入しました。

値下げに挑戦しないくせに
「安さ世界一への挑戦」なんてキャッチフレーズ
は使わないで欲しいです・・・
ポイントもビックやヤマダに比べてあまりつかないし。




書込番号:6585462

ナイスクチコミ!5


返信する
ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2007/07/28 17:59(1年以上前)

コジマはいくらで売ってたんだろう?

書込番号:6585510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2007/07/28 18:19(1年以上前)

13,800円のポイントなしです。

書込番号:6585563

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/28 20:09(1年以上前)

ヤマダでもネットと店頭の価格は違うのでできないと言われますね・・・
「うちはうち!よそはよそ!」ってことでしょうか・・・

書込番号:6585836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/28 21:23(1年以上前)

値下げ交渉する場合には決定権を持つ店員に話をしないと無理です。
日経トレンディにも話が載っていましたが、店員の名札を見て、コイツが主任だな!と思う奴にアタックするのが一番効果的です。

書込番号:6586047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2007/07/28 21:35(1年以上前)

たぶん交渉する店員さんを間違えたと思います。

IP43000の説明を聞いた時に、ハッキリと
CDラベルへの印刷は出来ませんと言われたので・・・
私が指摘したらパンフレットを見たり、他の店員さんに
聞きに行ってましたから。

今度からは主任レベルを探します。

書込番号:6586083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2007/07/28 21:54(1年以上前)

is430さん
ビックやヨドバシでは店頭でもネット価格と
同じ値段にしてくますよ。

書込番号:6586172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2007/07/30 00:35(1年以上前)

ヤマダ電機では1,2200円の20%で販売していました。

書込番号:6590378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/03 15:35(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店では、12,200円で20%のポイントでした。
ネットで週末特価で12,199円、ポイント13%だったのでネットで買おうと思っていたのですが、たまたま近くに行ったので店頭で見てたらこの値段とポイントでラッキーでした。

書込番号:6604948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング