『8500円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

8500円!

2007/10/24 19:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:31件

ECカレントのメルマガで、さきほど注文しました!

書込番号:6901621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2007/10/24 20:40(1年以上前)

ちょうど3年連れ添った860iのヘッドがご臨終されたところで、渡りに船とばかりに私も注文しました。
送料込みで8,500円は過去のセール(JUSTなど)と比べても遜色ないですね。

コレが最後のチャンスかも!?と思うと感慨深いです。
860iみたいに長く使えるタフな1台でありますように…。

書込番号:6901909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/24 21:37(1年以上前)

屋根裏の怪人さん、

メルマガに登録されてないと購入出来ないのですか?
インク代を引いたらタダみたいなものですよね。

書込番号:6902141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/10/24 23:19(1年以上前)

登録すればいいのではないでしょうか?
でも今回のセールには、メルマガが来ていないと駄目なのかもしれませんね。
あまり詳しくはないもので・・・。ごめんなさい(・_・)(._.)

https://www.ec-current.com/shop/cust/menu.asp

書込番号:6902662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/24 23:51(1年以上前)

情報有難うございます。

試しに登録してみましたが購入ページは見当たりませんでした。
売り切れかアクセス不可でしょうか。

う〜ん残念!

書込番号:6902837

ナイスクチコミ!0


mahigeさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/25 00:19(1年以上前)

いつまでも青春さん。

まだあきらめないでください。
こちら【秘密のアッコchan】 から購入できますよ!!(私も先ほど注文しました)
http://www.ec-current.com/shop/g/gMM60999359106

書込番号:6902990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/25 00:44(1年以上前)

mahigeさん、有難うございます。

お蔭様で購入出来ました!
実家の母へのプレゼントにします。

書込番号:6903104

ナイスクチコミ!0


boo-teeさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/25 12:37(1年以上前)

8,500円の情報、ありがとうございましたっ!
現在プリンター購入を検討していて、イロイロ探していたところだったので
大助かりです。
早速購入しました。
ip4500との比較検討中だったのですが、
この価格で即買いでした。
ありがとうございました。_(_^_)_

書込番号:6904214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/25 17:42(1年以上前)

ホント! 8,500円ですね。 早速代引きで注文しました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6904890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/25 20:51(1年以上前)

完売しましたね、購入出来てラッキーでした。
こんなチャンスはもう無いかも。


書込番号:6905474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/10/25 21:19(1年以上前)

完売ですか。みなさん、購入できてよかったですね(^-^)

さっき発送した旨のメールが届きました。

書込番号:6905597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング