『私にも教えて^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『私にも教えて^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

私にも教えて^^

2007/10/28 00:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

スレ主 hikarinoさん
クチコミ投稿数:2件

もう安く販売してるとこ無いんですか?誰か教えて下さい。。。

書込番号:6913900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/10/28 10:02(1年以上前)

「今安く販売しているところ」はないです。

ちなみに、特価品は「教えてもらう」ものではなく「自分の足で探す」ものです。

ネットショップのこまめな巡回、こういった掲示板のこまめな巡回、ショップのメール会員になる、型番で検索、など日ごろからアンテナを伸ばすしかありません(前回の書き込みは3日も前のことですよ)。

今週末で言えば、ソフマップの週末特価が12199円(ポイント20%)でしたが、これも先程売り切れました。

書込番号:6914988

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikarinoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/28 19:59(1年以上前)

でも、ショップのメール会員になったりすると色々な所からメールが来そうで嫌なんです。。

書込番号:6916565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/10/28 21:19(1年以上前)

それ以外の方法は取れますよね?
日に2回チェックするとか?

出来ない理由ならいくらでもあると思います。
ソフマップの例も今日WebSiteを見て見つけたものです(これが安いかどうかは別にして)

探すことをがんばらないと、お買い得品は見つかりません。

書込番号:6916836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20421件Goodアンサー獲得:3411件

2007/10/28 23:25(1年以上前)

もう新製品のiP4500が主流なので、旧製品の低価格品を見つけるのは至難の業でしょう。
開店セール品とか、スポットじゃないと出てこないと思います。
1ヶ月程度探してみて無いようなら、すっぱりあきらめて新製品に狙いを絞った方が良いのでは?

書込番号:6917525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/29 22:03(1年以上前)

>でも、ショップのメール会員になったりすると色々な所からメールが来そうで嫌なんです

捨てアドを使って登録し、もし有用なショップだと判断できたら本アドへ変更すれば良いのでは?

安く買いたいならそれなりの努力が必要です。
狙った機種があったらコマ目にチェックして下さい。

ただ、ひまJINさんの仰るとおりiP4300は難しいでしょうね。
iP4500円を追いかけながらiP4300も気にかけるという方法は如何でしょう。

書込番号:6920686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング