『壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3300の価格比較
  • PIXUS iP3300のスペック・仕様
  • PIXUS iP3300の純正オプション
  • PIXUS iP3300のレビュー
  • PIXUS iP3300のクチコミ
  • PIXUS iP3300の画像・動画
  • PIXUS iP3300のピックアップリスト
  • PIXUS iP3300のオークション

PIXUS iP3300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP3300の価格比較
  • PIXUS iP3300のスペック・仕様
  • PIXUS iP3300の純正オプション
  • PIXUS iP3300のレビュー
  • PIXUS iP3300のクチコミ
  • PIXUS iP3300の画像・動画
  • PIXUS iP3300のピックアップリスト
  • PIXUS iP3300のオークション


「PIXUS iP3300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3300を新規書き込みPIXUS iP3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた

2010/08/03 19:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP3300

クチコミ投稿数:53件

3年ちょっとの寿命でした。
次はブラザーの複合機 yMio DCP-595CN あたりにしようと思ってます。

何度クリーニングしても黒だけ全く出ず、山田ぶろぐさんのヘッドの洗浄もしていましたが、ダメでした。

書込番号:11715169

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/03 19:31(1年以上前)

他人にそれを知らせて、言い換えれば、他人がそれを知ることに何か意味あるの?

壊れることはないと考えられていた製品が壊れたというのでない限り、その情報にはほとんど意味が無いでしょう。

書込番号:11715180

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2010/10/02 19:24(1年以上前)

プリンターの寿命って興味ないですか?
買い換えるか修理するかの判断に迷っている人には意味があると思いますよ。
また、いろんな機種の寿命がわかっら、次に購入する機種やメーカの参考にもなると思います。
○○は壊れやすい、プリンターは消耗品などの、曖昧な情報ではなく、一つの事実として知っていただければと思います。

書込番号:12001456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/10/02 20:37(1年以上前)

興味あるか無いかならあります。役に立つかと言われれば個人的には立ちません。

その人のツモが全体を表すわけで無し、掲示板で募る程度のサンプル数で有為とは思えませんし。それにメーカーが同じと言ったってそれだけで同じような寿命の傾向表すとも思えませんからね。

書込番号:12001766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリンターの廃棄について 6 2017/01/06 18:55:58
壊れた 3 2010/10/02 20:37:24
電源が入らなくなるのですが 2 2007/10/20 23:43:08
インクがまだあるのに、『交換してください』と出る 4 2007/09/23 1:34:50
新品未使用で 2 2007/08/31 20:55:18
耐久性悪そう 4 2007/08/24 18:14:04
このプリンターの存在意義って? 2 2007/07/26 18:51:54
pixus 560iとの比較について 3 2007/07/14 10:44:03
デザインが〜いま 4 2007/07/26 15:19:45
厚紙印刷について (ストレート排紙) 0 2007/02/22 23:30:26

「CANON > PIXUS iP3300」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3300
CANON

PIXUS iP3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP3300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング