『でますか?新製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 SELPHY ES1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY ES1の価格比較
  • SELPHY ES1のスペック・仕様
  • SELPHY ES1のレビュー
  • SELPHY ES1のクチコミ
  • SELPHY ES1の画像・動画
  • SELPHY ES1のピックアップリスト
  • SELPHY ES1のオークション

SELPHY ES1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • SELPHY ES1の価格比較
  • SELPHY ES1のスペック・仕様
  • SELPHY ES1のレビュー
  • SELPHY ES1のクチコミ
  • SELPHY ES1の画像・動画
  • SELPHY ES1のピックアップリスト
  • SELPHY ES1のオークション

『でますか?新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY ES1」のクチコミ掲示板に
SELPHY ES1を新規書き込みSELPHY ES1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

でますか?新製品

2007/09/12 12:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY ES1

スレ主 5016さん
クチコミ投稿数:10件


昇華型プリンターを購入検討中なんですが、
cp750 740 newモデル出てますよね es1のnewモデルって出ないんですかね?

書込番号:6746067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/09/25 18:48(1年以上前)

本日ES-1を購入しました。なかなかいい仕上がりですよ。お店の方に聞いてきましたがプリンタの新製品は年賀状商戦の時期に出るそうですよ。人気機種ですしシリーズ化して年末には出るとは思います。そうでないとフォトパックがすぐ生産中止されてしまう不安が…

書込番号:6797835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/09/26 14:17(1年以上前)

ES−2でましたよ。10月18日発売の様子。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2007-09/pr-selphyes2.html

書込番号:6800973

ナイスクチコミ!1


スレ主 5016さん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/29 20:51(1年以上前)


ありがとうございました。
ES1購入しました。操作も簡単で、写真もキレイでした。
もうすこし光沢があればグッドかな、
 

書込番号:6813066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY ES1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが黄色くなる。 2 2015/04/04 19:50:02
ES1とCP740では 0 2008/03/03 12:46:45
赤外線について 6 2008/01/08 11:39:11
メモリースティック ProDuo カードからプリントしたいのですが 0 2008/01/02 22:55:57
\9,800(福岡市) 0 2007/12/31 5:33:09
もっと評価されるべきプリンター 2 2008/05/02 0:02:18
でますか?新製品 3 2007/09/29 20:51:32
ES1の画質について 0 2007/07/31 0:26:58
マイカラーについて 3 2007/11/17 21:15:02
OS対応について 3 2007/07/14 0:43:33

「CANON > SELPHY ES1」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY ES1
CANON

SELPHY ES1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

SELPHY ES1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング