『スキャナーの読み込みスピードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4130の価格比較
  • Satera MF4130のスペック・仕様
  • Satera MF4130のレビュー
  • Satera MF4130のクチコミ
  • Satera MF4130の画像・動画
  • Satera MF4130のピックアップリスト
  • Satera MF4130のオークション

Satera MF4130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • Satera MF4130の価格比較
  • Satera MF4130のスペック・仕様
  • Satera MF4130のレビュー
  • Satera MF4130のクチコミ
  • Satera MF4130の画像・動画
  • Satera MF4130のピックアップリスト
  • Satera MF4130のオークション

『スキャナーの読み込みスピードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4130」のクチコミ掲示板に
Satera MF4130を新規書き込みSatera MF4130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャナーの読み込みスピードは?

2008/03/17 14:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF4130

クチコミ投稿数:3件

現状、Canon MP770を使って、シート、或いは、本をスキャンしています。しかし、A4 モノクロ 300dpiで、1ページ読み込むのに30秒から45秒ぐらいかかり、150ページも取り込もうとするとしんどいです。 もっと簡単に取り込めないかと、CANON MF4130、ブラザーのMFC−8870DW、または、MFC−8660DNのどれかを購入したいと検討しています。スキャンの速さはどのくらい違うのでしょうか?教えてください。また、他にいい方法があれば教えてください。

書込番号:7546026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/18 00:14(1年以上前)

日常使われるのでしたらPFUあたりのオートシートフィーダーが
付いたもので、束で入れてほったらかして他の事をする、というのが
実用的じゃないですか?

または300dpi必要ですか?
私は図面をとるときは解像度を上げたりはしますが、普段A4は
180dpiぐらいで不自由なく処理してますけど…

書込番号:7548619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 08:15(1年以上前)

cadと格闘中さんありがとうございました。参考になりました。本を取り込むのが結構多いですが、うまい方法はないでしょうか?

書込番号:7549482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/18 10:06(1年以上前)

バラせない本は…
こればっかりは地道に手でカバーを押さえてやらないと
仕上がりが端のほうが曲がりますよねぇ。
私もそのときはあきらめてスキャナにはりついてます。(>_<)
お役に立てなくてスミマセン。

家庭で使ってたfaxに付属のハンドスキャナは優れものでしたが
手間はもっとかかりますもんねぇ。

書込番号:7549730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 19:09(1年以上前)

CAD格闘中さん ありがとうございました。本は何んともしょうがないですか。残念です。

書込番号:7551340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF4130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macからプリントできない 12 2018/11/16 21:42:47
スキャナーの読み込みスピードは? 4 2008/03/18 19:09:32
MFC7820Nとの間で迷っています 10 2007/10/22 23:44:59
スキャナ性能について 1 2007/02/14 23:28:44

「CANON > Satera MF4130」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF4130
CANON

Satera MF4130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

Satera MF4130をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング