『6,800円で購入しました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 SELPHY CP740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP740の価格比較
  • SELPHY CP740のスペック・仕様
  • SELPHY CP740の純正オプション
  • SELPHY CP740のレビュー
  • SELPHY CP740のクチコミ
  • SELPHY CP740の画像・動画
  • SELPHY CP740のピックアップリスト
  • SELPHY CP740のオークション

SELPHY CP740CANON

最安価格(税込):¥6,800 (前週価格なし) 発売日:2007年 6月 8日

  • SELPHY CP740の価格比較
  • SELPHY CP740のスペック・仕様
  • SELPHY CP740の純正オプション
  • SELPHY CP740のレビュー
  • SELPHY CP740のクチコミ
  • SELPHY CP740の画像・動画
  • SELPHY CP740のピックアップリスト
  • SELPHY CP740のオークション

『6,800円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP740」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP740を新規書き込みSELPHY CP740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

6,800円で購入しました!

2008/02/24 07:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP740

クチコミ投稿数:343件

キタムラインターネット店で、
期間限定(2月末まで)6,800円〜

ただ、10,500円以上でないと送料かかりますのでご注意下さい。
私はエネループ充電器セット3,980円も買ってしまいました・・

書込番号:7438706

ナイスクチコミ!0


返信する
つばさん
クチコミ投稿数:39件

2008/03/01 13:16(1年以上前)

かばきちさん、こんにちは。

かばきちさんの書き込みを見て、私も即購入してしまいました。
近所の「スナップス」での店舗受け取りにしたので送料もかかりません。
この機種、本当は年始に購入するつもりだったのですが、
忙しくて買いそびれていた所でした。(買いそびれてラッキーでした)
先ほど入荷の連絡がありましたので、明日受け取りに行ってきます。

素敵な情報をありがとうございました!

書込番号:7468975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2008/03/01 14:22(1年以上前)

今日は、つばさん!

ご購入おめでとうございます〜
実機は小さくて驚きましたが、使い勝手は良いみたいです。
と云いますのも、私は中学生になる長女の誕生日プレゼントにです。
〜プリンターはエプソンなんだ!と思ってましたが娘のは勝てません(苦笑)
キャノンのデザインセンスはいいですし、今回は安く買えましたから・・

そっか〜、、店舗受取なら送料かからないんだぁ
ここ、コムの大御所の一人であるぼくちゃんさんのブログみてて、
最近ネットキタムラも利用し始めたんですが、
私こそ、勉強になりました、有難うございます〜〜(ペコリ!)
おニューはいいですよね!(笑)

書込番号:7469208

ナイスクチコミ!0


Y.K.K.さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 23:57(1年以上前)

キタムラ伊東店は3月末まで¥6800ー!単体で買えるそうです。この話をキタムラ草薙店でしたらあっさりOK!とのこと。ヤマダやコジマではどうなるでしょうか?(期待!)ただこの機種はインクも紙も専用カートリッジだそうで、そこが気になります。コストパフォーマンスはどうなのでしょうか??

書込番号:7481722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 22:37(1年以上前)

キタムラインターネット店でのセール期間が
今月いっぱいまでに変更されていましたね♪
2月いっぱいのときは買うかどうか迷って
いるうちに終わってしまったので、今度は
忘れないうちに注文しようと思います。

書込番号:7547928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳あり特価税込み2980円(期間限定3150円以上で送料無料)。 0 2009/07/24 13:12:26
ユーザー定義 3 2009/01/27 14:09:05
フォトプリンタについて 1 2009/01/06 18:49:26
¥5800- 0 2008/07/13 18:53:25
給紙は何枚まで? 5 2008/07/03 15:49:42
印刷すると 1 2008/04/04 0:49:49
6,800円で購入しました! 4 2008/03/17 22:37:48
プチシールのカット 2 2008/02/06 17:08:46
使用できるのかしら? 3 2007/08/05 1:09:53
フチなしプリントの場合 2 2007/06/30 6:01:54

「CANON > SELPHY CP740」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP740
CANON

SELPHY CP740

最安価格(税込):¥6,800発売日:2007年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP740をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング