『一人で組み立て可能ですか?』のクチコミ掲示板

imagePROGRAF iPF610 製品画像

拡大

※画像は別売のスタンド装着時のものです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

タイプ:大判インクジェットプリンタ 最大用紙サイズ:A1ノビ インク色数:5色 imagePROGRAF iPF610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imagePROGRAF iPF610の価格比較
  • imagePROGRAF iPF610のスペック・仕様
  • imagePROGRAF iPF610の純正オプション
  • imagePROGRAF iPF610のレビュー
  • imagePROGRAF iPF610のクチコミ
  • imagePROGRAF iPF610の画像・動画
  • imagePROGRAF iPF610のピックアップリスト
  • imagePROGRAF iPF610のオークション

imagePROGRAF iPF610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • imagePROGRAF iPF610の価格比較
  • imagePROGRAF iPF610のスペック・仕様
  • imagePROGRAF iPF610の純正オプション
  • imagePROGRAF iPF610のレビュー
  • imagePROGRAF iPF610のクチコミ
  • imagePROGRAF iPF610の画像・動画
  • imagePROGRAF iPF610のピックアップリスト
  • imagePROGRAF iPF610のオークション

『一人で組み立て可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imagePROGRAF iPF610」のクチコミ掲示板に
imagePROGRAF iPF610を新規書き込みimagePROGRAF iPF610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一人で組み立て可能ですか?

2010/03/24 18:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > imagePROGRAF iPF610

スレ主 buntyanさん
クチコミ投稿数:10件

かなり重量がありますが皆さん一人で組み立てられましたか?
設定は大丈夫だと思いますが重さがちょっと心配です。
(もう注文してしまったんですが・・・)

書込番号:11134797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/03/24 20:45(1年以上前)

製品マニュアルがここからDL出来ます。
http://cweb.canon.jp/manual/imageprograf/
設置時の注意も載ってますが、運ぶときは必ず3人以上でとありますね。
箱から出して設置するまで手伝ってもらった方が良いと思います。

書込番号:11135285

ナイスクチコミ!0


スレ主 buntyanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/24 23:37(1年以上前)

ひまJINさん、早々に有難うございます。
ああこりゃ一人じゃとても無理ですね・・・汗タラ〜ッ!

書込番号:11136359

ナイスクチコミ!0


スレ主 buntyanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/29 12:10(1年以上前)

組み立てましたので参考になればと報告しておきます。
本体の箱がバカでかいです。本体のみで、下部の木製パレット込
113x87x65(H)cmあります。
2階の設置する部屋まで運送屋さんに(二人)運んでもらいました。
絶対一人では運べませんので必ず設置するところまでは運んでもらいましょう。
スタンドまでは簡単に一人で組み立てられましたが
本体を乗せるのは家内と二人でした。(幸い力持ちだったんですが非力な女性なら無理かも)
後はすべて一人で出来ました。
お蔭で搬入設置代は掛りませんでした。

書込番号:11157861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imagePROGRAF iPF610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imagePROGRAF iPF610
CANON

imagePROGRAF iPF610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

imagePROGRAF iPF610をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング